トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
花が咲かないとネタがない
ネタがなくて記事も滞ります。

あとね、一眼持って出かけるのが、面倒。今の時期、ホントに何もイイ景色に出会えないのに、重いカメラを持って2頭散歩はね~。億劫になるわ。

家の中でのしょーもない写真を撮っても、面白くないし。


もし撮りたい景色に出会ったらと、デジカメは持って散歩に行くんだけど。

土曜日は・・・・

     DSCN2531_convert_20160316202209.jpg

火曜日は・・・・・

     DSCN2536_convert_20160316202305.jpg


しょーもない写真しか撮れないんだな。。。。。


なので、今日は、ブログに載せるために、一眼持って散歩しました。


1か月ぶりくらい??に勝山城址からのゆうゆうパークへ。

うっすらだけど、逆さ男体が。

      IMG_2538_convert_20160316202427.jpg

もっと早い時間に来れば、もう少しはっきりだったかも。一周散歩したら、帰りは波立っちゃって、全然見えなかった。


今日ここに来たかったのは、桜の蕾がどれくらいかなって確認したかったから。

開花予想、27日となってるけど・・・

      IMG_2539_convert_20160316203000.jpg

ここは宇都宮じゃないし、河川敷だからどうだろう?ちょっと遅れるかな?

桜が咲いたら、気温も上がるし、山なんて霞んで見えなくなるから、男体山と桜のコラボは難しいんだな。

      IMG_2542_convert_20160316203033.jpg


大寒桜は、一輪だけ咲いてました。

      IMG_2544_convert_20160316203209.jpg

      IMG_2543_convert_20160316203140.jpg


春休み中の満開は、混むから嫌だな~って感じだけど、今年は確実に春休み中だな。。

明日は河川敷じゃない、この辺で一番早く咲きそうなところ、見に行ってみよう。

      IMG_2546_convert_20160316203247.jpg


娘たちの出番がなかったわ(・_・;)



あ。

デオシートが値上がりしてたー(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.