トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
春探しは暑かった
家の花壇は、だいぶ春っぽいです。

      IMG_2580_convert_20160317170018.jpg


今日の散歩は、久々に行きました。

      IMG_2549_convert_20160317165329.jpg

情報の森。

えーっと、多分、冬の間は行ってないので、11月以来かなー。4ヶ月ぶりです。

久々に行ったら、桜並木の下が、アスファルトになっていました。前は、土だったのに。

ウォーキングの人や、ベビーカーの人にはいいね。犬には・・・・どうかな?どっちにしろ、すぐ脇に土があるからどっちでもいいのかも。


我が家から行けるお散歩エリアで、多分、ここが一番早く咲きそうなのです。去年もそうだった。

河川敷でもない、高台でもない。そして、日当たり文句なし。


でも、開花予想までまだまだなのでね。

      IMG_2550_convert_20160317165358.jpg

ゆうゆうパークや白沢の桜堤よりは蕾が大きいかな?って思いました。


工場に出入りする人とか、ウォーキングの人とか、チラチラいるので、走ることも出来ず・・・

     IMG_2552_convert_20160317165444.jpg

一回りして終了。

2キロも歩いていなかったので、すぐ近くのグリーンパークまで移動です。

     IMG_2556_convert_20160317165529.jpg

男体山、良く見えました。

     IMG_2558_convert_20160317165557.jpg

菜の花がいっぱい咲くと、男体山は、朝じゃないと霞んで見えないな、きっと。


情報の森では走れなかったので、こっちの端っこでちょっとかけっこ。

      IMG_2560_convert_20160317165632.jpg

      IMG_2564_convert_20160317165702.jpg

      IMG_2570_convert_20160317165750.jpg


春(桜のつぼみ状況)を探しに散歩だったのだけど、今日は暑かったです。汗かいたー。

えびせん、持ってくれば良かった。

       IMG_2575_convert_20160317165825.jpg

最後にいつもの青空バックでパチリ。

       IMG_2576_convert_20160317165856.jpg


花のシーズン始まっちゃうというのに、今日もカメラの調子が悪く、困りました(´・_・`)

6月くらいまで修理出せないよ・・・・・。


公園2カ所だったし、暑かったし、疲れたね~

       IMG_2581_convert_20160317170040.jpg

狭いところが好き(^_^;)


今日みたいに暑くなっちゃうと、散歩帰りにスーパーに寄るってのが、厳しくなる。。。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.