トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
隠れ家でプチお里会
記憶がちゃんと残ってるうちにって思ってたのに、眠くてダメだった・・・

一昨日、21日のこと。

イツメンでプチお里会。

那須の隠れ家レストラン 花一会さんに集合。


     IMG_2629_convert_20160322230355.jpg


バラのシーズンは、さぞ素晴らしかろう、立派なお庭です。小型犬には十分遊べます♪

      IMG_2647_convert_20160322230533.jpg

      IMG_2649_convert_20160322230613.jpg

ランチの前にひとしきり遊びました(* ´ ▽ ` *)

      IMG_2635_convert_20160322230441.jpg

お天気良くて良かったね。でも、眩しいんだな・・・・。


ここは完全予約制のお店。お食事が、まぁ、なんと素晴らしいこと(((o(*゚▽゚*)o)))

      IMG_2650_convert_20160322230642.jpg

この前菜、絶品だった!!!!!!!!

里芋なんて、煮物とかでしか食べないし、食べてもせいぜい数個かなって感じだけど、この味付けだったら、何個でも食べられちゃうってくらい、すっごい美味しかった。
こんな里芋、食べたことないよ。

うちのコたちは、テーブル下で我慢^^;

     IMG_2651_convert_20160322230708.jpg

お肉は、まだ牧草を食べる前の、おっぱいしか飲んでない子牛。

     IMG_2652_convert_20160322230735.jpg

お魚は、マグロのパイ包みかな?ピンクのソースは、ビーツの色です。

     IMG_2656_convert_20160322230803.jpg

スイーツは、フレンチトースト。添えてあるクリームは、夏ミカンの皮が。

     IMG_2660_convert_20160322230835.jpg

なんとまぁ、オシャレなお料理でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントにお庭も素晴らしく・・・

     IMG_2663_convert_20160322230914.jpg

家の中からでも十分眺めが楽しめる感じです。

バラの時期は、ほとんど予約でいっぱいだそうです。

食べた後もまた遊んだよ。

      IMG_2667_convert_20160322231003.jpg

いつものよーいドンです。

     IMG_2672_convert_20160322231052.jpg

るーたん、よく飛びます。

あいくんとちゅらちゃんは、いつもみんなに釣られず、ずっとマテしてるね(*^_^*)

さくちゃんだけでもう1回。

     IMG_2694_convert_20160322231212.jpg

     IMG_2696_convert_20160322231249.jpg

     IMG_2700_convert_20160322231316.jpg

めっちゃ飛んでるし、走ってるしー!!!

みんなと一緒だと楽しいし、走るよね。


再び赤いベンチで。

       IMG_2709_convert_20160322231417.jpg

あーーー、咲いてる時期に来たい。咲いてる晴れてる日に来たい。


帰り際、お店のワンちゃんとお友だちのワンちゃんとパチリ。

       IMG_2722_convert_20160322231458.jpg


楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また行きたいね。


この後、私は夕方から仕事だったので、急いで帰宅。高速が微妙に混んでたので、スマートインターチェンジで下車しました。


もうバラの時期はほぼいっぱいとのことで、空いてるのがほんの数日。

母を連れて行ってあげたいと思い、親に確認してすぐに予約入れました。

時期的に雨かもしれないけど、それでもいい、咲いてる時に行きたい!!と思うくらい、ホントに素晴らしかったです!!!!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.