トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
去年よりは早いかな
東京で満開になる頃、こちらでは咲き始める感じ。

なので、もう少しかかります。

どれくらい蕾が大きくなったか、チェックしに行きました。

昨日はゆうゆうパークへ。

      IMG_2740_convert_20160324171132.jpg

ピンク色になってるのもあれば、まだ色付いてないのもありました。

蕾の大きさも、木によってマチマチな感じだったし。

マニュアルモードで撮るのを、思い出しとかないといけないな。。。

     IMG_2730_convert_20160324171029.jpg

     IMG_2733_convert_20160324171106.jpg

好みの問題な気がするのだけど。。


昨日は、大福君に会えました(*^_^*)

     IMG_2742_convert_20160324171208.jpg

     IMG_2745_convert_20160324171245.jpg

トップノット挑戦中で、ちょこっと縛ってあるんだよ。カワイイ♪

大型犬なのに、なぜか、おーちゃんは、大福君には全然ウーもしないし、怖がらないし。何でかなー?


咲いたらまた来よう。

       IMG_2747_convert_20160324171319.jpg


いつもは、ゆうゆうパークしか回らないけど、最近はキロ数を稼ぐために勝山城址のほうから歩くのだけど。

こっちも咲いたら絶対にキレイなはずだ!

枝垂れがあるよ。

       IMG_2749_convert_20160324171358.jpg

どっちがイイかな??

       IMG_2751_convert_20160324171434.jpg

       IMG_2755_convert_20160324171510.jpg


桜が咲いたら、よーいドンなんて出来ないよ。今のうちに、遊んでおこう。

       IMG_2767_convert_20160324171614.jpg

おいでーって言ったのに、この日はなかなか来なかった(-_-;)

       IMG_2769_convert_20160324171715.jpg

       IMG_2773_convert_20160324171747.jpg

       IMG_2777_convert_20160324171816.jpg

       IMG_2778_convert_20160324171849.jpg

あとちょっとで2ワン一緒に走ってるところが撮れそうなんだけどなー。


帰ったらウサちゃん抱っこしたまま寝てたよ。

       IMG_2780_convert_20160324171929.jpg

カワイイなー(* ´ ▽ ` *)



そして今日は午前中、地面が濡れてたので珍しく午後散歩。

白沢クリーンパークへ。

花のシーズンが近づいてきたからか、ずっと壊れたまま放置されてたベンチ、修理中でした。

      IMG_2781_convert_20160324172019.jpg

大雨からもう半年だよ。

      IMG_2782_convert_20160324172049.jpg

植込みもキレイにしたのかと思ったら・・・

      IMG_2783_convert_20160324172115.jpg

まだ途中みたいでした。


菜の花ゾーンはちょうどキレイにし終ったところだったよ。

        IMG_2785_convert_20160324172141.jpg



明日はこの辺で一番に咲きそうなところ、見に行こう。


月曜日まで寒いみたいだから、まだ咲かないだろうけど。




来週はプチ春休みで月曜だけ仕事だから、咲いたらお花見散歩いっぱい出来るぞー。

晴れるといいな~。





管理者にだけ表示を許可する


月曜日まで寒いんですかΣ(゚д゚lll)
今朝の冷え込みもこたえます(泣)

桜楽しみですね〜(o^^o)
音色 | URL | 2016/03/25/Fri 06:19 [編集]
音色さんへ
今朝は寒かったー(+_+)
火曜日から暖かくなるって、テレビで言ってたよ。

天気が良かったらまた北真岡駅行こうかなと考え中。
おりーぶ母 | URL | 2016/03/25/Fri 09:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.