トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ランチだけのために
一昨日の土曜日。

まだ桜も咲いてないけど、お天気は良い。

ここのところ、たいしてお出かけをしていない。

ということで、ランチだけのために、那須に行くことに。

飼い主がただ食べて帰宅だと、犬たちが全く運動してないことになるので・・・・・


       IMG_2819_convert_20160327130846.jpg

散歩してから行きました。

勝山城址に車を置いて、ゆうゆうパークの横の誰もいない河川敷付近でちょっと遊んだよ。

駐車場付近の桜、あとちょっとです。

     IMG_2828_convert_20160327130934.jpg

     IMG_2831_convert_20160327130958.jpg


ランチは、何度も行ってる、Peacheです。

いわゆるドッグカフェの中では、ここは、かなり美味しい。

小さな庭もあるしね~。

      IMG_2833_convert_20160327131033.jpg

この日は、隣の席に、超大型犬・大型犬を3頭連れた夫婦がいたので、ワンワンしないか心配だったけど、なんとかお利口に出来ました。
・・・・・抱っこしてたので(・・;)


週末限定のスペシャルランチをいただきました。

     IMG_2835_convert_20160327131106.jpg

     IMG_2842_convert_20160327131206.jpg

美味しかったです(*^_^*)

途中、お隣さんが帰ったので、るーたんを床に下ろしたのだけど、美味しい匂いに釣られました・・・

     IMG_2840_convert_20160327131142.jpg


ここの店は、おやつや馬肉なども置いてあるのですが、ちょうど今朝入ったというおやつが!!!

     IMG_2847_convert_20160328083508.jpg

邪魔しに来た。

     IMG_2848_convert_20160328083530.jpg

以前にあいちゅらママにもらって、とっても喜んで食べたので、どこに売ってるのかなーって思ってたのです。

     IMG_2845_convert_20160328083440.jpg

これ、美味しいみたいで。

トレーニングとかに使う時も、ボロボロこぼれるビスケットはダメだし、硬すぎてもダメ、だからと言ってあげたくないようなおやつも嫌だし。

ちょうどいいのよー\(^o^)/

一つ買って帰りました♪


特に他に那須に用事はないので、帰宅の途へ。

ろまんちっく村で野菜を買って帰ったのだけど。

     IMG_2844_convert_20160327131233.jpg

白いいちご、淡雪が売ってたので買ってみた。

いちご王国の栃木でも、1軒しか作ってないんだって。

さがほのかの異種だから、九州・西日本がメインなのかな?

美味しかったよ。


さて、今日は開花予想日です。

うちの近所は、標本木より車で30分北にあるので、明日かなー?

庭のチューリップは、先週の月曜日は↓↓↓

      IMG_2618_convert_20160328083754.jpg

今朝は、だいぶ賑やかに(((o(*゚▽゚*)o)))

      IMG_2850_convert_20160328083557.jpg


でもね・・・・・・

昨日、草むしりしてたら、でっかいミミズが出てきた(>_<)

2階のベランダには、コウモリのフンもあったし。

ヘビも出るかな(ノ_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.