トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
咲いたよー
珍しく、というか、ブログを始めて初めて1日2回の更新です。

明日の朝、アップしようかと思ったんだけど、明日父さん有給でサッカー見に行くとかで。

家にいるし。いつもの時間で動けないから、今のうちに。

それに今日はスマスマがない。夜がヒマ。


一輪くらい咲いてるかな~と思いながら、最初に白沢の桜堤へ。

      IMG_2855_convert_20160328225803.jpg

おーーー咲きそう(*≧∪≦)

      IMG_2867_convert_20160328230023.jpg

咲きそうーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

でも、こういう川沿いの堤防みたいなところは、風が吹くからねー。

       IMG_2856_convert_20160328225833.jpg

まだまだ全然の蕾も多かったです。

ここは、満開になっても、あんまり人がいないので犬連れにはちょうどいい。

       IMG_2859_convert_20160328225914.jpg

今日はウォーキングの人も全然いなかった。

犬たちは桜なんてどうでもいいんだな。

        IMG_2864_convert_20160328225949.jpg


歩き足りないので、我が家のお散歩エリアで一番に咲く、情報の森へ。

咲いてるかもーって思いながら歩いてたんだけど

        IMG_2870_convert_20160328230055.jpg

あーーーーあと少し、明日だなーって思いながら写真撮りました。

        IMG_2873_convert_20160328230136.jpg


『そうだ、この先が、去年も一番に咲いてたんだった』って思いだして、その木まで行ったら・・・・・

        IMG_2875_convert_20160328230238.jpg


今日は望遠を持って行かなかったので、これが限界です。

よーく見ると、咲いてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       IMG_2876_convert_20160328230317.jpg

・・・・・・分かるはずもない・・・・・・・


帰り道の街路樹、咲いてる木もあったので、公園や河川敷も明日には咲くかな??


明日は望遠持って行かなくちゃ。どこ行こうかな~(*´∀`人 ♪

しかし・・・・・

今週末、お天気が悪そうだよ。だいぶ見頃になりそうなのにー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.