トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
桜のない森
この周辺は、どこも咲き始めで、まだ全然見頃じゃないので。

今日は普通に森散歩。


いつも行く文化の森には、ソメイヨシノはないのです。

ヤマザクラと、あとエドヒガンか大寒桜みたいなのしかない。


いつも通りに散歩始めたのですが。

今日みたいにポカポカになってくるということは・・・・・・

     IMG_2951_convert_20160331231154.jpg

そろそろ注意しないといけないってことだな。

冬の間は、気にすることなく歩いていたけど、もう足元気を付けて歩かないといけないなー。


良い陽気だったので、遊びに来てる人がチラホラ。

      IMG_2987_convert_20160331232015.jpg

普段の平日の昼間は、だーれもいないのだよ


人のいないエリアへ。

桜はないけど、鳥とかいるかなー?とカメラは持って行ったので・・・

     IMG_2985_convert_20160331231855.jpg

ウグイスとかホトトギスの声はするけど、姿がね、分からない。多分、見ても分からないんだな。

これは・・・・・・なんて鳥???

     IMG_2953_convert_20160331231236.jpg

カワセミなら真っ青だから分かるんだけどな~


昨日はいっぱい散歩した割には全くフリーがなかったので、今日は遊びました。

仲良く並んで匂いかぎ。

     IMG_2960_convert_20160331231311.jpg

今日はるーたんが可愛く撮れた(o‘∀‘o)*:◦♪

       IMG_2965_convert_20160331231349.jpg

       IMG_2966_convert_20160331231414.jpg


池を覗くんだけど・・・・

       IMG_2972_convert_20160331231514.jpg

       IMG_2974_convert_20160331231544.jpg

めっちゃへっぴり腰(笑)


恒例の写真タイム。

      IMG_2976_convert_20160331231820.jpg

全然こっちむかない(-_-メ)

      IMG_2979_convert_20160331231657.jpg

終いにはストレスあくび・・・・。

この間、レッスンで教わった、あご。

      IMG_2983_convert_20160331231730.jpg

これは、コマンドを理解してるのではなく、無理やりあごつけてマテしてるだけです(・・;)


週末は、どこも見頃にはならないよなー。どうしよう。

      IMG_2995_convert_20160331232130.jpg

テラス犬ダメならもう行かないって言ってたのに、当たっちゃったし。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん、やりたくないよ~って言ってそうだね。でも頑張ろうね♪桜はもうちょっとだね~葛西臨海公園の桜はすでに散り始めていてるから、こんなに違うんだね~
チャッピーまま | URL | 2016/04/01/Fri 23:07 [編集]
チャッピーままさんへ
「なんなんだよー」って言ってるよ。きっと(-_-;)
でも、いろいろ出来ないといけないのは、るーたんなんだな。。。。出るのは今年はるーたんなんだから。まだ持っての練習してないよ。やらないとなー。
東京が満開になると、こっちが咲くくらいなんだよね。葛西は海沿いなのに結構暖かいんだね。いいなー、キャンカー旅行。

おりーぶ母 | URL | 2016/04/01/Fri 23:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.