トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
咲いても寒かった
今日はお仕事お休みだったので、珍しく午後散歩。

火曜日に一輪しか咲いてなかったけど、ちょっとは開花が進んだかなと、勝山城址からのゆうゆうパークへ。

駐車場の木、全く咲いてなかったのに、だいぶ咲きました(*^_^*)

      IMG_2996_convert_20160401230743.jpg

勝山城址の方から見るゆうゆうパーク、うっすらピンクになってます。

      IMG_3003_convert_20160401230928.jpg

近づくと・・・・・・・・

      IMG_3005_convert_20160401231006.jpg

・・・・・写真じゃ咲いてるの、あんまり分からないくらいだね。。。。

      IMG_3012_convert_20160401231141.jpg

      IMG_3010_convert_20160401231105.jpg

写真でも綺麗に写るには、もう数日かかりそう。

木によっては、全然まだまだなものもあり

      IMG_3016_convert_20160401231221.jpg

      IMG_3018_convert_20160401231255.jpg

っていうか・・・・・

お天気悪いと、ホント、キレイに撮れないな・・・・


今日は風が強くって、途中から寒くて寒くて(>_<)(>_<)

寒い寒いと言いながら歩きました。河川敷はこれが困るわ。


勝山城址の枝垂れは、ちょっとだけ咲きました。

      IMG_3000_convert_20160401230821.jpg

      IMG_3002_convert_20160401230900.jpg

引いたら咲いてるの、やっぱり分からんね。

枝垂れと一緒の写真は、今まであんまり撮ってなかったので、今年は撮ってみよう。

今から練習。

      IMG_3024_convert_20160401231342.jpg

      IMG_3029_convert_20160401231428.jpg

      IMG_3030_convert_20160401231459.jpg


ここで少しフリータイム♪

      IMG_3035_convert_20160401231540.jpg

      IMG_3039_convert_20160401231619.jpg

並んだオチリがカワイイな~

      IMG_3040_convert_20160401231652.jpg



普通ならこれで散歩終わりなんだけど、ついでに白沢の桜堤にも寄りました。帰り道だし。

      IMG_3059_convert_20160401231807.jpg

当然、ここも、咲き始めなので、引いて撮ると咲いてるのが分からないほどで・・・・・(-_-)

きょうもまた、見頃じゃない桜をバックに。

       IMG_3063_convert_20160401231926.jpg

       IMG_3061_convert_20160401231852.jpg


ここの桜堤を歩いてる間は、もう寒くて寒くて、写真撮ってる余裕がないくらいでした(;_;)

春物の上着を着ていたけど、ダウン欲しいくらいで。。。マジで風が冷たかった(>_<)


しかも、この先、全然晴れマークがないよ。。。。。曇りばっかり。雨もあるし。

太陽が出ないと、桜も綺麗に撮れないのにー。


夕食後。

出来た ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

     IMG_3074_convert_20160401232002.jpg

イチゴとチュー(〃▽〃) 

棒とかなら簡単だけど、食べ物、しかも果物は、難しい。この間やったら、いちご欲しさに逃げたからね。

でも、この「持ってマテ」を練習しないといけないのは、おーちゃんじゃなくて、るーたんなんだな・・・・。





管理者にだけ表示を許可する


苺で持って待て!凄い凄い(*^^*)チャッピーも持って練習しないとなぁ~
チャッピーまま | URL | 2016/04/02/Sat 11:28 [編集]
チャッピーままさんへ
イチゴはね、難しかった!
るーたんにもやらせたんだけど、全く出来ず・・・。まだ「持って」自体が、分かってないからね。さっきも教えてみたけど、そんな簡単には出来なかった~。

おりーぶ母 | URL | 2016/04/02/Sat 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.