トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
晴れないと全然キレイじゃないんだよー
家から直線距離にして3キロくらいだろうか、北山霊園。

斜面にあるので、家から良く見えます。

この霊園の桜が、家からでもピンクになってるのが分かるようになると、この辺の桜も見頃ってサインです。

(写真に撮りたいところだけど、霊園なので・・・・・ちょっと怖くて撮れない)

日曜日くらいから、だいぶピンクに見えるようになりました。


しかし・・・・・・・・・・・お天気が・・・・・・・・・・(T_T)


今日は散歩は出来るくらいだったので、暗いと分かっていたけど、カメラ持って散歩行きました。

ダウン着て・・・。今日は寒かったよ。

白沢の桜堤です。

     IMG_3188_convert_20160405214503.jpg

あーーーー暗いよー。

     IMG_3189_convert_20160405214536.jpg

どうすればいい感じになるのかなー。白いし・・・。

晴れてたらキレイなのになー。

     IMG_3190_convert_20160405214611.jpg


ここの桜堤は、いつも途中でUターンしてしまってたから、向こう側まで歩いたことがなくて。

でも、一番向こう(南)が、咲いたら綺麗だと判明したから、見頃になるのを心待ちにしていたのに。。。

     IMG_3194_convert_20160405214813.jpg

あー全然キレイじゃない。

      IMG_3192_convert_20160405214729.jpg

      IMG_3198_convert_20160405214856.jpg

白いし・・・・(´・_・`)


まぁ、でも、満開じゃなかったので、木曜日の雨風をしのげれば、週末まで持つかも。

まだ全然咲いてない木も。

      IMG_3204_convert_20160405214943.jpg

ちゃんと蕾があったから咲くと思うけど、ちょっとかわいそうです。

だって・・・・・・

     IMG_3205_convert_20160405215011.jpg

ここの桜堤、こういうカビの生えた木がいっぱいなのよ。

ちゃんと管理する人がいないんだろうけど。

そのうち、咲かなくなっちゃうよ。

全然蕾がなくなっちゃった枝とかもある。

       IMG_3223_convert_20160405215245.jpg

栄養足りないと、ちゃんと咲かないって聞いたよ。

助けてあげたいよ。



桜(ソメイヨシノ)じゃない木もあるから、楽しみにしよう。

       IMG_3208_convert_20160405215055.jpg

あーーーーー晴れてたらな~。もっとキレイなのに。

      IMG_3212_convert_20160405215132.jpg

人もいなくて、超穴場なのに。


今日はプーチちゃんとお友だち御一行さまに会いました。

      IMG_3219_convert_20160405215206.jpg

ホント、あいにくのお天気で、残念だったよね~。


でも!!!明日は晴れるぞ!!!朝からいっぱい回るぞ!!

散歩なのか、写真撮りなのか、分からないかも。

でも、明日しかないかもしれないんだ!!!木曜は雨だし、金曜は朝から仕事だし。

しかも、午後はジムにも行きたい。1週目は休みたくないのだよ。(ジム行ってる人には分かるはず)


効率よく回るために、どういう順番でどう回るか、考えておかねば!


良い写真が撮れるといいなー。

        IMG_3226_convert_20160405215317.jpg


モデルさん、「かあさんにつき合うのも大変だなー」って思ってるな、きっと。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.