トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
欲張ったお花見散歩②
本日2度目の更新。金曜日は朝から仕事があるのでね。


白沢の桜堤を見終えて、どうしようかな~と向かった場所は。。。


③情報の森

      IMG_3333_convert_20160406233811.jpg

ここは、我が家周辺では一番最初に咲いてた公園なのでね、もう満開でした。

従業員用駐車場の周り(奥側です)にも、桜がたくさん植えられてるんだねー。

      IMG_3337_convert_20160406233849.jpg

河川敷と違い、風が冷たくないので、散り始めてる感じ。

      IMG_3340_convert_20160406233926.jpg

ここも人が少ないので快適快適(^^)v

      IMG_3352_convert_20160406234016.jpg

鳥の悪戯で落ちてる花で遊んでみたが・・・・・

      IMG_3358_convert_20160406234112.jpg

      IMG_3364_convert_20160406234205.jpg

るーたんは元々リボンついてるから、変化なしって感じ(・・;)

っていうか、ボサボサだなー



また次の場所へ移動です。


        IMG_3368_convert_20160406234237.jpg


もう疲れてきたので、「まだ行くんですか?」って言ってるのかもー。


④上河原通りの幸橋の上

      IMG_3371_convert_20160406234325.jpg

ソメイヨシノ×枝垂れ×宇都宮タワー

ザ・宇都宮って感じで好き。空がもっと青かったら、タワーがもっとはっきり写ってたかなと思うんだけど。

      IMG_3375_convert_20160406234407.jpg

自然相手は、なかなかうまくいかないねー。

川沿いを散歩しました。

       IMG_3381_convert_20160406234457.jpg

タワー、見えるかな?空が青かったらな~。

向こう側の橋から駅方面に向かって。

       IMG_3382_convert_20160406234640.jpg

枝垂れがね、もう満開の木と、まだ全然の木とありました。

ぐるっと1周してから、1枚だけ。

      IMG_3388_convert_20160406234554.jpg

あーー、タワーがうっすらしか見えないよ。

車がビュンビュン通るところなので、ドキドキの撮影です。。。



⑤農業試験場の前の桜並木

      IMG_3389_convert_20160406234719.jpg

      IMG_3390_convert_20160406234751.jpg

車の中からの撮影です。(適当にシャッター押しました)

ここはキレイなんだけど、ただの道路沿いなのでね~。写真に収めるのは難しいのです。

教育センターに車置けるし、両側に歩道もあるから、見に来てる人は結構いるんだけど。

ここも車ビュンビュンなのでねー。

      IMG_3394_convert_20160406234916.jpg

      IMG_3398_convert_20160406235002.jpg

写真撮るには、あまり適さないです。。。。

車通りの少ない時間帯に来るといいかもしれないなー。

        IMG_3399_convert_20160406235030.jpg

・・・っていうか、平日の昼間だから、十分車は少なかったのだけど(・・;)



こんな感じで、5カ所回って帰宅。携帯を見ると、6キロも歩いてた。。。

ジムがなかったら、あと数カ所回ってたかも・・。

帰宅すると1時20分。急いでご飯食べて、2時前にはジムに向かいました。

6キロ歩いた後に、ジム行ってヨガとエアロビやってきたよ。頑張った!!

めっちゃ疲れました。。。。犬たちは爆睡でした。



そして。鶴ヶ城は、開花してしまったよー。もう17日は見頃過ぎるのは確実だよ。

散り際もいいのでそれを見に行くか、別のところに行くか。

でもまぁ、晴れないと行かないんだけどね。


それよりも、9日の土曜日はどこへ行こう・・・・。今日の雨で散ってないところで、穴場、探さねば!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.