トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ブルーのリボン
月曜日、トリミングでした


いつもはトリミングの間、買い物に行ったり用事を済ませたりしていたんだけど、この日はちょうど月曜日の午前中だったということもあって、トリミング中に私はジムでプール。
良い時間の使い方が出来て満足(^^)



前日のおりーぶ。ボサボサコ。

   IMG_3100_convert_20121113114906.jpg

最近、寝てばっかり・・・

そしてトリミング後

       IMG_3143_convert_20121113115019.jpg

ゴハン食べて満足すると、しばらくしてもうネムネムですzzz

今回のリボンは、ブルーのお花ですよ。


こんな写真ではかわいそうなので・・・・


        IMG_3107_convert_20121113115100.jpg

冬になって日がだいぶ傾いてきたので、リビングに日差しがたくさん入ります。まぶしいかな?

あと、ちょうど帰宅した時に仕事の電話がかかってきてしまって、30分も電話しちゃったからもう待ちくたびれたんだよね。


おやつでポーズ取らせようと思ったけど待ちきれず・・・

   IMG_3110_convert_20121113115213.jpg おやつくれー


           IMG_3116_convert_20121113115247.jpg 足りないです


私もゆっくりお昼にしたかったので、仕方なくアキレス


     IMG_3130_convert_20121113115339.jpg  うまうま(*^_^*)



月曜日は、夕方たった2時間半のお留守番です。

私のお出かけを察して、コタツに隠れ、ハウス拒否。

       IMG_3136_convert_20121113115425.jpg  ここで留守番します


短時間なのでこのまま留守番にしました。

いつもなら、コタツに隠れていても、私が本当に出かけてしまうとリビングの窓からワンワン言うんだけど、この日は顔も出さなかったよ。

疲れてたしねー。


私が仕事から帰った後も、よく寝てました。


         IMG_3140_convert_20121113115523.jpg  邪魔しないでー


いつもは午前中だいたい寝てるところを今日はトリミングだったからね。

お疲れさまでした。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.