トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
結局1年かかる
月曜日のジューンベリー。

      IMG_3840_convert_20160414172338.jpg

      IMG_3842_convert_20160414172403.jpg

今年はカーポートより大きくなってしまったので、今年は収穫が大変かもー。鳥に食べられちゃうかもしれないな・・。



昨日は2ワン一緒のトリミングでした。

       IMG_3911_convert_20160415202108.jpg

いつもと変化なしです。

2ワンとも、ちょっとガリ子なので、トリミングするとほっそりが目立つよ。もうちょっと太ってほしいんだけど。

おーちゃんはいつも通り可愛いんだけど

       IMG_3920_convert_20160415202208.jpg

るーたんは、今回は、ちょっと小顔過ぎた感じなんだよなー。

       IMG_3922_convert_20160415202240.jpg


それに、トップノット、完成までに結局1年かかる。。。

伸ばし始めたのが去年の5月だか6月。今現在、まだ際の毛が、ピョンピョンしてるし。

高い位置で縛ろうとしてるから余計なんだけど。

        IMG_3924_convert_20160415202319.jpg

ま、いっか。


しばらくはブラッシングが楽だな♪



帰宅後はお疲れなので、お気に入りの狭いゾーンで

        IMG_3928_convert_20160415202357.jpg

        IMG_3930_convert_20160415202420.jpg

おーちゃんは何してもカワイイな~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.