トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
花一会さんで撮影会
熊本には、るしあの従姉にあたる、同じお里のめるちゃんがいます。

きっと怖い思いをしてると思います。

早くいつもの日常が送れる日が来てほしいです。私も5年前、怖かった。

るう君もめるちゃんもママも頑張れー!

******************************



昨日は花一会さんで、ワンコ撮影会がありましたo(^▽^)o

       IMG_3957_convert_20160417165513.jpg

プードルいっぱい(*´∀`人 ♪

何組くらいいたのか分からないけど、いっぱいいた(^_^;)


イツメンも一緒なので、順番回ってくるまで遊んで待ちます。

たまにはホントの姉妹で。るーたんとちゅらちゃん。

      IMG_3936_convert_20160417165151.jpg

『あたしのほうがおねえさんだよ』って言ってるかな~?

      IMG_3953_convert_20160417165423.jpg

外で撮ると、どうも、目がしょぼしょぼだな~。

みんなで犬ザイル。

      IMG_3941_convert_20160417165311.jpg

おーちゃんだけこっち見てる(笑)

      IMG_3949_convert_20160417165351.jpg

カワイイな~~ヽ(´∀`)ノ


川越からこたゆず兄妹も来てくれたよ。こたゆずママのおやつに皆群がる!!

      IMG_3974_convert_20160417170518.jpg

ちゃんとお利口にしないともらえないよ~

      IMG_3976_convert_20160417170555.jpg

みんなおやつ大好き\(^o^)/

でも、チャッピー君はもう一つ好きなものがあって・・・・・・

      IMG_3980_convert_20160417170634.jpg

さくちゃんのママが大好き。ずっと追いかけてる(笑)
きっと、チャッピー君にしか分からないフェロモンが、さくちゃんママから出てるんだな~。


赤いベンチで集合写真♪

         IMG_3963_convert_20160417165630.jpg

昨日はチャッピー君だけ1人っ子でした。さくちゃんがお留守番だったからね。

レッスン仲間のお友だちも撮影会来てたよ。

         IMG_3967_convert_20160417170254.jpg


午後の部参加の人たちは、ティータイムが入るので、飼い主ウマウマタイム。

         IMG_3968_convert_20160417170319.jpg

今日もとっても美味しかった~(* ´ ▽ ` *)


撮影してもらった写真は、後日出来上がります。

楽しみだな~。

自分で言うのもなんだが、2ワンとも、すごくお利口に撮影できたと思う(笑)

るーたん、一度も椅子から飛び降りず。おーちゃんは1回だけ下りちゃったけど、花冠乗せて、ずっとマテ出来たしね。

ブリブリのお洋服買って良かったわ。

         IMG_3969_convert_20160417170353.jpg


この間来た時より、だいぶバラの葉っぱが出てきて、枝も伸びてた。

やっぱりここでプチお里会、したいね~。





管理者にだけ表示を許可する


みんなかわいい
遠くから心配していただきありがとうございます。
余震の回数も大分減ってきていますが、まだ安心はできない状態です。

思えば、おーちゃん、るーたんママはじめ、東北、関東地方の方々も東日本大震災で被災されたのですね。
皆さんそれを乗り越えてこられたので、私たちも、頑張ります。

花一会さんの集合写真みんな可愛いです!
素敵なお店とお庭で遊べて、ワンちゃん達も楽しかったことと思います。

私も、いつかご一緒したいな。
るぅめるおかん | URL | 2016/04/21/Thu 09:40 [編集]
るぅめるおかんさんへ
毎日テレビを見るたびに心配です。
本当に早く収まってくれるのを祈るばかりです。
5年前、こんなに余震、多かったかな?と思うくらい、今回は多いと思います。
今日、レッスンで先生が言ってたのですが、地震だ!と犬を抱っこしてしまうと、犬は余計に地震が怖くなってしまうと言ってました。飼い主の不安は、犬に伝わってしまうと。
九州に良いトレーナーさんいないのかなって話したら、佐世保にいるって。。。ちょっと遠いですね。。

花一会さん、栃木に来ることがあったら行きましょう!バラの時期は予約で埋まってますけど、それ以外の時期だったら、予約取れると思います♪

おりーぶ母 | URL | 2016/04/21/Thu 22:10 [編集]
躾のやり直し頑張ります
佐世保に良いトレーナーさんがいるのですか?
さすがに遠すぎます・・・

私の途中で諦めない気持ちと、考えを変えず、最後まで貫き通す意思が大事なのですね!

頑張ります。
るぅめるおかん | URL | 2016/04/23/Sat 14:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.