トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
新緑散歩
桜(ソメイヨシノ)が終わると、新緑の季節です。

月曜日は、しばらく行ってなかった白沢グリーンパークへ。桜がないのでここのところ行ってなかったよ。


       IMG_3985_convert_20160420083631.jpg

菜の花を入れてみたけど・・・・・・るーたん、なんでそんなに、ぶちゃいくなんだ。。。。( ノД`)

飼い主がちゃんと縛ってあげないのが原因??

この日はちょっと歩くと暑かったので、舌ベロンでした。

       IMG_3991_convert_20160420083809.jpg


うーん、撮った後、液晶見た時には、まぁいいかと思ったのに、こうやって載せると、白すぎるよなー。

どっちがいいんだろ??

      IMG_3988_convert_20160420083740.jpg

      IMG_3987_convert_20160420083841.jpg

好みの問題?????


この公園は、日陰が少ないので、もうあんまり来られなくなるよ。

ポピーが咲くころは、暑いけど頑張って来ようね。

       IMG_3996_convert_20160420083917.jpg

・・・・昨日はまだ全然咲いてなかった。

ヤマザクラは、まだ見頃でした。

        IMG_3999_convert_20160420084001.jpg



そして昨日は、ここも久々。いつもの文化の森です。

昨日は日差しがたっぷりだったので、新緑がとてもキレイでした。

どっちがいいか・・・・

       IMG_4005_convert_20160420084110.jpg

       IMG_4006_convert_20160420084137.jpg

日差しがいっぱいの時は、私は、はっきり写ってるほうがいい。下のほうが好き。

なので、昨日は、オートと風景モードです。

       IMG_4007_convert_20160420084215.jpg

       IMG_4013_convert_20160420084329.jpg

森の中も、マイナスイオンいっぱいな感じで気持ちいい!

       IMG_4011_convert_20160420084256.jpg

まぁ、ヘビには注意しないといけないんだけど。。。。。。(´・_・`)

良い気候だと、子連れのお散歩組がたくさんいるので、いつもの池の前の斜面で遊べなかったので、別のところへ。

        IMG_4017_convert_20160420084450.jpg

        IMG_4016_convert_20160420084414.jpg


犬も人間も、散歩が気持ちいい。


カワセミに会えるかなーと思ってカメラを持って行くけど、持ってると会えないんだな。

(持ってない日に会うんだよ)

これは何て鳥・・・・??

        IMG_4020_convert_20160420084522.jpg

        IMG_4023_convert_20160420084543.jpg



今日はどこ散歩行こうかね~。



おまけ。

1日1回は必ず見かける、車のナンバー1122。

先日届いたJAF Mateに載ってた。

        IMG_3981_convert_20160417170706.jpg

1位かと思ってたけど、1位じゃないんだね。言われてみたら、25とか2525とかも良く見るわ。

あと、1107(いいおんな)も見るんだよなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.