トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
やっぱりもう暑い
雨上がりの後の晴天は紫外線が強くなりますと、テレビでやってたので。

しっかり日焼け止めを塗って散歩へ。

1週間でどれくらい進んだかな~と、白沢グリーンパークへ。


      IMG_4460_convert_20160512201539.jpg

向こうに見える花畑が赤くなってるので、だいぶ見頃になってきた感じ。

もう見頃かも?結構キレイだよ。でも、まだ蕾はたくさん見えました。

      IMG_4465_convert_20160512201649.jpg

青空が気持ちイイのだが、ちょっと暑い・・・・。

この間と同じ場所で。

       IMG_4469_convert_20160512201738.jpg

小っちゃくて見えないわ(^_^;)

おいで~

     IMG_4470_convert_20160512201815.jpg

     IMG_4471_convert_20160512201846.jpg

     IMG_4473_convert_20160512201917.jpg

おーちゃんのウサミミ、カワイイな~ (* ´ ▽ ` *)


ポピーをたくさん入れようとすると、犬はちっちゃくなってしまう。

      IMG_4487_convert_20160512202133.jpg

このブログの主役は犬だからなー。

      IMG_4492_convert_20160512202206.jpg


しかし、10時くらいに行ったのだが、もうね、ちょっと暑くて・・・。

     IMG_4480_convert_20160512202037.jpg

日陰がとっても快適でね~。

     IMG_4478_convert_20160512201959.jpg

しばらく涼みました。


赤じゃないポピーもちょっとだけあるんだよ。

      IMG_4497_convert_20160512202259.jpg

      IMG_4501_convert_20160512202337.jpg


これ以上日なたを散歩するのは、今日は無理だったので、いつもの半分の散歩で撤収。

      IMG_4508_convert_20160512202430.jpg

また来週、来られたら来ようね。


写真では伝わらないけど、アカシアのイイ香りがしてね~。

       IMG_4509_convert_20160512202503.jpg

       IMG_4511_convert_20160512202530.jpg

初夏って感じでした。

でも、アカシアの下を歩くと、小さくブーンって音がたくさん聞こえました。。。ハチ、いっぱいらしい。



この後は、ちょっとお買い物をしにnakkuさんへ。

       IMG_4512_convert_20160512202615.jpg

モグたん係留中でした。

       IMG_4515_convert_20160512202641.jpg

午前中だと誰もいないので、ベンチでパチリ。

       IMG_4522_convert_20160512202814.jpg

       IMG_4518_convert_20160512202713.jpg

おいでーって言っても、おーちゃんなかなか来なかったよ。

       IMG_4519_convert_20160512202742.jpg


お買い物は、また、ブリブリのカワイイ服を買ったのだけど、おーちゃんのサイズはお取り寄せだったので、2ワン揃ったらまた写真撮ります♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.