トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
6歳になったよ
今日は水曜日だったので、トリマーさんお休み。

なので、昨日トリミングに行きました。

       IMG_4637_convert_20160518221812.jpg

一時期より、足の毛は戻ったかな?と思います。一昨年の今頃、すっごい少なくなっちゃったもん。

雨のトリミングはいろいろ大変だよ。るーたん、車の中、キャリーで嫌がらせチッコしました。

      IMG_4631_convert_20160518221850.jpg

おーちゃんエステつけてもらって、るーたんは爪切りと耳掃除しました。



ということで、今日は、おーちゃん6歳の誕生日です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ヤラセ写真を撮りに、散歩に行きました。暑いかなと思ったけど、どうせなら花が咲いてるところが良いなと思い、白沢のグリーンパークです。

       IMG_4644_convert_20160518222159.jpg

ここ数年、毎年挑戦してるんだけど、いつもなんか、あんまり可愛く撮れないんだよなー。

シロツメクサの花冠。

またやってみたんだけど、なんか、違うんだよ・・・・・

       IMG_4646_convert_20160518222235.jpg

とりあえず、ポピーをバックにしてみようと、移動。

      IMG_4654_convert_20160518222312.jpg

結構風がね。。。


誕生日ヤラセ写真撮影会です^^;

      IMG_4663_convert_20160518222354.jpg

      IMG_4668_convert_20160518222431.jpg

      IMG_4671_convert_20160518222512.jpg

ま、こんなもんか(#^.^#)


ポピーもだいぶ咲きましたよ。

       IMG_4691_convert_20160518222601.jpg

日陰でちょっと遊んでから帰りました。

       IMG_4703_convert_20160518222810.jpg

       IMG_4698_convert_20160518222731.jpg


帰ってお昼作るのが面倒だったので、このままslowさんに移動。1人ランチしちゃった。

       IMG_4714_convert_20160518222907.jpg

タコライスといちごミルク。相変わらず、美味しい。ハズレはない。

       IMG_4713_convert_20160518222842.jpg

『かあさんだけずるい』って言ってるな。



さて、夜。

いつもはアトリエワフさんのケーキを頼むのだけど、今年は、エータローさんで頼みましたo(^▽^)o

        IMG_4715_convert_20160518222939.jpg

か~ちゃん、上手だな(*≧∪≦) 食べるのもったいないよ。

お洋服も一緒に写真送ったら、そのお洋服で描いてくれたよ!!感激o(≧ω≦)o


       IMG_4718_convert_20160518223027.jpg
                     ちょういいにおい

       IMG_4725_convert_20160518223058.jpg
                       ぺろりん


       IMG_4728_convert_20160518223128.jpg
                      はやくください


待ちきれないって感じでした。

      IMG_4731_convert_20160518223211.jpg

ガツガツ食べました^_^;



ちょっと怒りん坊だけど、良いお姉さんになりました。

6歳も健康で楽しい日々が送れますように。






管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとう~
おーちゃんお誕生日おめでとう~🎂6歳も健康で元気に過ごせますように🎶
チャッピーまま | URL | 2016/05/19/Thu 08:21 [編集]
チャッピーままさんへ
ありがとう(*^_^*)やっぱり健康一番だね。
今日は疲れてアップできない。。。記憶が新しいうちに書かないと、メモ取らなかったから忘れちゃうよー。
おりーぶ母 | URL | 2016/05/19/Thu 21:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.