トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
増やすのは簡単じゃないこともある
今月から月曜日と火曜日は、私は8時まで仕事です。

ま、家を出るのは2時過ぎなんだけど・・・・。

起床は夫に合わせて6時過ぎには起きないといけない訳で。

それを考えると、9時前には夕飯を食べ終えたいのだけど、そうもいかない。

まだ3週目だけど、このスケジュールが、結構キツイ(;д;)(;д;)

水曜と木曜にいろいろ予定が入ってたりすると、その週は、かなりキツイ。金曜日だけは朝から仕事だし。

(家で仕事の準備をしないといけないから、それが大変)

土日も、どちらかはしっかり休まないと、キツイ。 もう年だし


そんなこともあって、なかなかブログまでたどり着かない。。。。。

この時期、散歩も大した写真ないしね。

     IMG_4760_convert_20160525124221.jpg

     IMG_4762_convert_20160525124254.jpg

     IMG_4769_convert_20160525124351.jpg

     IMG_4776_convert_20160525124420.jpg


ポピーももうピークは過ぎました。



昨日は、朝一で動物病院へ。もっと早く行くつもりだったのに、ギリギリになってしまったよ。

フィラリア検査とお薬もらいに。

行ったのは、家から5分のH動物病院です。

おーちゃんも、近い病院にカルテがないといろいろ不便なので、今回は2頭一緒にH病院に行きました。

A病院もTK病院も遠いんだよ~(>_<)

それに、おーちゃん、先週で6歳。そろそろ細かい検査も時々しないといけないので、今回は、フィラリアに加えて、いろいろ健康診断もお願いしました。


検査結果は2頭とも問題なかったのだけど、おーちゃんは、一つ、心配なことがありました。

なんと、体重が・・・・・・


3.34キロ      (。>(ェ)<。)エエェェェ



フードを変える前、年末の時は3.8キロあったのです。それでも細いと思ってた。

3.34って・・・・・・・・・(;д;)

こんなのパピー時代の体重だよ。。。

病院でもさすがに、もうちょっとあった方がいいですねって言われた。。。。


もうね、こうなったら、トッピング増やしちゃうよ!!!!

体重増量キャンペーンだよ!!!!!

太るのが難しいって人もいるけど、多分、今のおーちゃんはそうだと思う。

おやつで太るのは良くないので、フードでもうちょっと増やしたいな・・・。



お会計が2頭ともアニコム対応しないものばかりだったのでね、高かったです。2頭で約27000円でした。゚(゚´Д`゚)゚。



はぁ~~~、春はいろいろお金が飛ぶわ(T_T)




4月に花一会さんで参加した撮影会の写真が出来たよ。

  笘・MG_9430_convert_20160525121240

         笘・MG_9445+(2)_convert_20160525121313

  笘・MG_9450+(2)_convert_20160525121337


どこのお姫様かと思ったら、うちのコだったー♪───O(≧∇≦)O────♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.