トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
お泊りでした
13日から17日まで、おりーぶ、お里にお泊りでした。


昨日17日の夕方迎えに行きました。


抱っこすると嬉しくて暴れて、私の首にはものすごい引っ掻き傷がつきました。今にも血が出そう。


ちょっといろいろ考えることがあって、もうちょっと頭の整理が出来たら、お泊りのこと、アップしたいと思います。


もうしばらくお出かけできないし、ちょうど私もあと1か月くらい1年で1番忙しい時期だし。



やっぱり家が一番いいね。


          IMG_3159_convert_20121118130209.jpg 安心して寝るよ


来年こそ、黄色のきれいな銀杏を見に行こうね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.