トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
偶然にもプチオフ会みたい
半月山遠足の後は、山を下り、久々にドッグランへ。

     IMG_4834_convert_20160529201313.jpg

     IMG_4836_convert_20160529201341.jpg

おりーぶと同じ生年月日だけどママは違う、同じお里のマイケル君がいるリッチフィールドです。

うちの2ワンは、もうお疲れモードで・・・・・ランなのに全くランしなかった・・・・・(-_-)

     IMG_4838_convert_20160529201431.jpg

     IMG_4841_convert_20160529201508.jpg

暑かったし、疲れたもんね。

でも、チャッピー君は、まだまだ元気だったよ。

     IMG_4844_convert_20160529201600.jpg

いろは坂の移動も慣れてるからかなー。


リッチフィールドに来ると、多分、みんなやるよね、切り株隊。

      IMG_4847_convert_20160529201627.jpg

なかなか3ワンの目線をもらうのは難しい。


暑くなってきた平日なので、我々しかいなかったのだけど、カフェでご飯を食べてたワンちゃんがランに来ました。

      IMG_4852_convert_20160529201708.jpg

なんと、同じお里の男のでした!!

ママはショコラちゃん、ブラウンのエース君です。 チャッピー君のお爺ちゃんもエース君だよね。

     IMG_4855_convert_20160529201739.jpg

まだ2歳、秋で3歳ってこともあり、元気元気!いっぱい走ってました。

パパ犬がケイヒンさんのCHらしいんだけど、すごく運動神経の良いパパなんだって。

普段、チャッピー君の周りには女子率が高く、男の子と遊ぶってことがあまりなかったのだろうけど、この日は同い年の男の子とあって、チャッピー君はすごく楽しそうに一緒に走っていました。

やっぱり、男の子と一緒に遊びたいんだね。


偶然にも、みーんなパピファミだったので、記念撮影しようと頑張ってみた。

      IMG_4862_convert_20160529201823.jpg

マテ出来るかな~~

      IMG_4866_convert_20160529201858.jpg

おーーーーマイケル君も下にいるし、ちゃんと全員写ってるじゃないか(*^_^*)

もう1回!!

      IMG_4876_convert_20160529201939.jpg

頑張った(笑)



思いがけずプチオフ会だったねー。楽しかった♪また会えるといいねー。



午後から天気が崩れるとか言ってたから、洗濯物を部屋干ししてきちゃったのに、夕方まで晴れてた。
外に干せばよかったな~。


犬たちのおやつは持って行ったけど、自分の甘いモノ補給がなかったので、帰り道、コンビニでスイーツを買い、駐車場で食べてまた運転して帰りました。

山行く時は、人間もおやつが必要だね(^_^;)


      IMG_4878_convert_20160529202013.jpg


帰宅後は爆睡でした。



★おまけ★

年に1度、梅雨前の恒例ケア。私の縮毛矯正。

いつもなら4時間くらいなのに、薬剤が変わったのか、今日は5時間半!!!!!

疲れた・・・・・・・・・・(+_+)





管理者にだけ表示を許可する


この切り株隊は良かったね~🎶パピファミ出身のワンちゃんは宇都宮から日光あたりってどのくらいいるんだろうね~去年お店に来てくれたお客様で、ワンコはいなかったけど、パピファミリーですって方がいたのを思い出したよ🎵
チャッピーまま | URL | 2016/05/30/Mon 01:01 [編集]
チャッピーままさんへ
思いがけずのみんなで切り株隊(*^_^*)嬉しいね♪
個人情報だからそんなに言えないんだろうけど、かなりいると思う。トリマーさんちでこの子もそうだよって言われたことあるし。みんながみんな、SNSやってる訳じゃないから、なかなか知り合えないよね。
おりーぶ母 | URL | 2016/05/30/Mon 12:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.