トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
もう6月
バラとジューンベリーで、ジャングルになっています・・・・・・・

      IMG_4888_convert_20160601115428.jpg

全然知識がないし、ただ植えてるだけなので、もうどうしたらいいか分からない(-_-)

ジューンベリーは、6月に実がなるからJune Berryなのか???

     IMG_4890_convert_20160601115525.jpg

     IMG_4889_convert_20160601115459.jpg

とりあえず、これは収穫します。

毎日少しずつ収穫。結構ね、スズメさんが食べに来ちゃうのだよ。

去年、ジャムは美味しかったけど、そんなに使わないので、今年はお酢ドリンクと酵素ドリンクだけにしようかと思います。

あと、そのまま食べる。。。



今日まで乗っていた車、2005年3月に急遽中古で買い替えたのだけど。

      IMG_4894_convert_20160601115310.jpg

もうたくさん乗ったし、修理しないといけないところも出てきてるので、来月の車検を前に、買い替えることに。

ホントはもちろん新車が欲しかったよ、でも、欲しい新車は(新型シエンタが欲しかったー)、かなり予算オーバーだったので。

ちょうどいい中古が見つかり、それで手を打つことにしたのです。

安い車種を新車で買うのと同じくらいかな・・・・。


さっき納車してきました。別に大安を選んだわけじゃなかったのに、今日は偶然大安だった。

今朝まで乗ってた車。

       IMG_4895_convert_20160601115334.jpg

乗り換えた車。

       IMG_4896_convert_20160601115356.jpg

表示少な!!!!

ディーラーさん曰く、

「必要か、必要じゃないか。こういう車に乗る人は、エンジンのモーター数なんて、いらないですから」

確かに。いらない。それ見て運転したことない。


私は、自分で言うのもなんだが、方向感覚に絶対的な自信があるので、ナビがなくても平気だったのだけど。

さすがにナビつきです。

まぁでもこれで、一度も行ったことないところでも、安心になった訳だ。

滅多に使わないと思うけど。



娘たちが全然出てこないのもアレなので・・・・・(どれ?)

ここ数日、寝姿ばっかり撮ってた。

      IMG_4884_convert_20160601115610.jpg

      IMG_4885_convert_20160601115636.jpg

      IMG_4880_convert_20160601115714.jpg

      IMG_4882_convert_20160601115745.jpg


もう日陰じゃないと、暑くて散歩行けないよ~(>_<)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.