トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ただの散歩の話
今日は晴れたけど、気持ち良く散歩が出来るほどでした (*´∀`人 ♪

      IMG_4899_convert_20160602162657.jpg

文化の森へ散歩。

どこの公園もそうだけど、いつ芝刈りの手入れが入るか分からない。

白沢グリーンパークやゆうゆうパークは、最近手入れが入ったようで、草も短く快適なんだけど。

ここは多分もう少ししたらやるんだと思うんだな。

       IMG_4900_convert_20160602162732.jpg

草がすごい。。。。小型犬は埋もれます。


森の中はこの先、散歩に重宝します。

      IMG_4901_convert_20160602162807.jpg

気を付けないといけないけど・・・。

      IMG_4903_convert_20160602162837.jpg


ヘビいないかと下を見て、カワセミいないかなーと上を見て、目は忙しいです。


池の前の斜面が、2ワンとも大好きです。いつもここで遊ばせるからね。

      IMG_4913_convert_20160602162910.jpg

      IMG_4915_convert_20160602163024.jpg

      IMG_4917_convert_20160602163101.jpg

次にここ来る時は、芝生の手入れが入っていてほしい・・・

るーたんはすぐに草をパクパクしちゃうので、草は短いほうがいい。

おーちゃんは絶対そんなことしないのになー。


2ワンとも、足に付いたゴミが気になるね。

      IMG_4920_convert_20160602163236.jpg

こっちむいてー。

      IMG_4922_convert_20160602163318.jpg

逆光だったので、反対側から。

      IMG_4925_convert_20160602163359.jpg

おーちゃんはモジャコでもかわいいんだな~

      IMG_4928_convert_20160602163433.jpg

るーたんは、モザイク入れないとダメなくらい、ブチャイクになる・・・・(>_<)

      IMG_4929_convert_20160602163504.jpg

トリミング、来週です。。。。

でも、家でネムネムの姿は、まぁまぁ可愛かった。

       IMG_4930_convert_20160602225038.jpg

やっぱり、マズル周りが重要。あと、目がパッチリかどうか。

       IMG_4934_convert_20160602225108.jpg

寝ちゃっても可愛いから、やっぱりマズル周りだ。お顔カットだけでも、自分で出来たら良いんだけど。





管理者にだけ表示を許可する


今度、散歩を兼ねてカワセミ撮影しにいきたいな~おーちゃんままは見たことあるんだっけ?
チャッピーまま | URL | 2016/06/04/Sat 00:58 [編集]
チャッピーままさんへ
カワセミ、見たことあるよー。すごい真っ青だった。カメラ持ってない時に出会うんだよ。鳥の声もたくさんするんだけど、私はウグイスとホトトギスしか分からない。。。
水木ならお散歩一緒に行けるよ~(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2016/06/04/Sat 12:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.