トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
単発モデルドッグレッスン
最初は5回セットだったので、『全部日曜日で5回は行けないよ・・・』って思ってたら、単発の参加も可能になったので、1回は行きたいなと思っていたモデルドッグレッスン。

参加するなら今日しかなかったので、今日、参加してきました!!

毎回テーマが決まってるようでしたが、今日のテーマは、「立って待て」でした。

偶然にも、IGでのフォトコンのお題が、「サイドスタンド」なので、ちょうどいい。(ホントに偶然だったらしい)

横からの立った写真なんて、撮ろうとして撮らないとないなと思ってたので、グッドタイミングです。


どのモデルの時もそうだけど、基本はマテ。1歩でも、ちょっとでも動いたら、必ず直す。

最初はカメラを持たず、しっかり立ったままマテさせます。出来るようになったら、飼い主は周りを歩いてみる。

マテがかかってるんだから、なにされてもマテ。


慣れてきたら、写真を撮ってみます。

サイドスタンドの写真、たくさん撮ったよ。

       IMG_4957_convert_20160605220919.jpg

ちなみに、今日は1人1頭なので、おーちゃんで参加です。

るーたんはキャリーに入れて、プチルームにいたのだけど・・・・・結構、いや、かなり泣いてました(>_<)


魚の絵を描く時もそうだけど、なぜか、左が頭になるよね(^_^;)

      IMG_4962_convert_20160605220955.jpg

なので右を頭にもしてみた。

      IMG_4974_convert_20160605221048.jpg

      IMG_4976_convert_20160605221128.jpg

ホント、いろいろ撮りました。

      IMG_4980_convert_20160605221204.jpg

大きい子がいても、マテって言われたら、そのままマテ。

      IMG_4994_convert_20160605221254.jpg

      IMG_5026_convert_20160605221412.jpg

椅子の上でも横向いてマテ。

      IMG_5031_convert_20160605221445.jpg

お友だちと顔が近くてもマテ。

      IMG_5008_convert_20160605221333.jpg

      IMG_5044_convert_20160605221530.jpg

いつも周りには女子率高いけど、今日は男の子が多かったかな??

      IMG_5048_convert_20160605221600.jpg


休憩を入れて、今度は小物を使って撮ってみました。

      IMG_5052_convert_20160605221637.jpg

花冠だよ~

      IMG_5061_convert_20160605221718.jpg

      IMG_5077_convert_20160605221755.jpg

やだ~~、おーちゃんが可愛すぎるo(≧ω≦)o

      IMG_5080_convert_20160605221825.jpg

これはるーたんだと出来なかったな。

服脱いで撮ってみた。

      IMG_5087_convert_20160605221900.jpg

マチコ巻き・・・・・死語????

      IMG_5095_convert_20160605221949.jpg

      IMG_5098_convert_20160605222024.jpg

うぉぉぉぉー(*≧∪≦) 可愛すぎるヽ(≧∀≦)ノ


レッスン後半は必ずやります、集合写真。

みんな、頑張るよ~

       IMG_5103_convert_20160605222108.jpg

背の順に並んだよ。マテだよ~

       IMG_5113_convert_20160605222201.jpg

おーーーーー!!スバラシイ!!!

服脱いで、カラーも外しましょうとのことで、もう1回です。

       IMG_5122_convert_20160605222313.jpg

よく出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は今日しか参加してないから分からなかったけど、この集合写真、ずいぶん早く終了したようです。

初回は30分くらいかかったらしいけど、今日は半分くらい?だったみたい。


普段は、トリックのレッスン中心なので、こういうレッスンは楽しかったです。


思ったより晴れて暑かったので、終了後はバナナジュース。

るーたん、やっと解放されて、白いベンチで撮りました。

       IMG_5143_convert_20160605222407.jpg

県外から遊びに来ていた団体さん??と一緒に。

       IMG_5153_convert_20160605222453.jpg

全然名前も何にも知らないんだけど(・・;)(・・;) プードル祭りだね。



るーたんは、待機で泣いてただけなのに、なぜか疲れたようで。

        IMG_5160_convert_20160605222531.jpg

        IMG_5161_convert_20160605222600.jpg

帰宅後は良く寝てました。


今日の写真の中から、フォトコンのサイドスタンド、探します♪





管理者にだけ表示を許可する


いいなぁ🎵参加したかった~
花冠とのポーズいいね👍IG楽しみにしてる~🎶
チャッピーまま | URL | 2016/06/06/Mon 01:51 [編集]
チャッピーままさんへ
昨日が参加の最後のチャンスだったからね。思ったより暑くてね~(+_+)でも、焦りの汗じゃなかったよ(笑)
サイドスタンドの写真がいっぱいなので、選んでからアップするよー。
おりーぶ母 | URL | 2016/06/06/Mon 09:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.