トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
結局どこにでも出るんだよ
涼しいかなと思って散歩に出たのに、どんどん晴れてきちゃって、今日は結構暑い散歩になってしまったよ。

帰りによるスーパーの関係で、今日の散歩はゆうゆうパーク。

そろそろかなーと思ってたら、案の定、看板が。

     IMG_5167_convert_20160608214910.jpg

この2週間の中のどこかでやるって感じだから、とりあえず、月末まで行くのはやめとこう。

ここの桜並木の下は、暑い時期は重宝するんだけどね。


歩き途中、るーたんも撮ってみたけど・・・・・

      IMG_5169_convert_20160608214938.jpg

足、短いな。。。。チビだからしょうがないか。

あと、この姿勢で、全然マテできなかった(>_<) 日曜日のレッスン、おーちゃんで出て良かった。

もし、るーたんで出てたら、出来なくて汗ふき出して大変だったと思う・・・・。


この間ゆうゆうパークに来た時、思いのほか暑くて、途中でUターン(>_<) 今日はそこまで暑くなかったから1周したんだけど。

この間来た時にはなかった看板が。

       IMG_5170_convert_20160608215000.jpg

まぁ、自然豊かな公園には、どこにでも出るんだな。もうしょうがないよ。

と、思いながら歩いていたら・・・・・

      IMG_5171_convert_20160608215040.jpg

ホントに出た!!!!

      IMG_5172_convert_20160608215110.jpg

何ヘビかは分かりません(-_-)


でもアスファルトばかりの道路の散歩より、ヘビが出ても公園のほうが良いよ。

この間、久々に家の周りを散歩したら、たった20分なのに、肉球真っ黒になった。公園散歩は全然そんな汚れないよ。だから道路散歩は嫌なんだよ~。


勝山城址のほうでちょっと遊んで帰りました。

      IMG_5175_convert_20160608215201.jpg

      IMG_5178_convert_20160608215232.jpg

緑が濃いね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.