トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
1年じゃ完成しなかった
4月のトリミングの時に、トップノット完成には結局1年かかるんだなと書いたんだけど。

1年じゃ、完成しなかった・・・・・・・○| ̄|_

      IMG_5182_convert_20160609224112.jpg

るーたん、今日トリミングだったのだけど。

まだ際の毛が、ピョンピョンしてて、お爺さんみたいだよ~

      IMG_5196_convert_20160609224336.jpg

こんだけ苦労して完成させると、さすがに切ってしまうのは、勇気がいるかも。。。。

      IMG_5186_convert_20160609224152.jpg


綺麗になったところで、サイドスタンドで写真を撮ろうとしたのだけど、全然ダメ。

疲れてるせいもあるかもしれないけど、横向いたままマテが全く出来ない・・・・・(;д;)

もうるーたんの参加は諦めました。。。。



おーちゃんは今日は爪切りだけしてもらったよ。

       IMG_5190_convert_20160609224229.jpg

やっぱりおやつで釣らないと2ワン揃っての目線は難しいな。

       IMG_5195_convert_20160609224301.jpg


トリマーさんに聞いたら、るーたんは、トリミング中、やっぱりあまりお利口じゃないらしい。

自由人で困る。


お迎えに行ったら、似てるワンちゃんが。案の定、パピファミのコでした。

マックスのコだったみたい。マックスのコ、一体どれくらいいるんだろう???わんさかだよなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.