トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
梅雨だなーと思うここ数日
ここのところ、全然散歩に行けない。

天気予報が曇りでも、パラパラ降ることが多いし。

今日も、「今のうちに!」って思って午前中に出かけたら、着いた途端にパラパラ降り出しちゃって。

でも、1周歩いてきたけど。生い茂る木々の下は、ザーザーじゃなければ散歩は出来る。

      DSCN5281_convert_20160616174852.jpg

木のないところはダッシュ。木の下は・・・・

      DSCN5283_convert_20160616174918.jpg

暗いのなんの。


写真撮影してました。雨降って来ちゃって大変だ。

      DSCN5278_convert_20160616174805.jpg

      DSCN5277_convert_20160616174729.jpg

本物のお嫁さんじゃないみたい。新郎がいなかった。雑誌とかパンフ用かな?



雨で散歩も行けないので、頭だけでもたくさん使おうと練習。

・・・っていうか、ネタがないので、今日は無理やり写真を撮った(・_・;)

     IMG_5286_convert_20160616174951.jpg

何でもいいのだけど、物を置いて、その向こうを時計回りにぐるっと回って帰ってくる。

ゴーアラウンド!!


・・・・でも、2頭いると、ホントに練習が大変です。絶対どちらかが邪魔するので。

     IMG_5289_convert_20160616175042.jpg

るーたんの番なのんで、おーちゃんはすぐ横でマテ待機。いい練習。

るーたん、ゴーアラウンド!

      IMG_5291_convert_20160616175113.jpg

・・・・動画じゃないので、全然分からんね・・・・・(-_-)


今回、ダンスに入れたいトリック、めっちゃ難しい。持ってきて。おもちゃを持ってきてとは訳が違う。

      IMG_5294_convert_20160616175149.jpg

レトリバー種じゃないし。おもちゃも持って来いが好きな訳でもないし。

      IMG_5295_convert_20160616175214.jpg

      IMG_5297_convert_20160616175243.jpg

あーーー出来るようになるんだろうか???

きっと、私の指導にも問題があるんだな。。。。。


無理やり持たせて、マテ撮影。

       IMG_5302_convert_20160616175411.jpg

「持って」って言って、全然すぐに持てないし。無理やり口にくわえさせて、やっとのこと、マテだからね。


おーちゃんは、バイバイが超上手です。

      IMG_5300_convert_20160616175318.jpg

      IMG_5301_convert_20160616175344.jpg


動画ならもっと分かりやすいのにー。やり方が分からない(^_^;)





管理者にだけ表示を許可する


外に出れない日はダンス練習と新しいトリック練習を多くして頭を使って疲れさせようとするんだけど、レッスンの時みたいに集中力が続かない。上手くいかないもんだよね。ゴーアラウンドで持ってきて❗チャッピーも練習始めたよ、るーたんも頑張って👊😆🎵
チャッピーまま | URL | 2016/06/17/Fri 07:31 [編集]
チャッピーままさんへ
ホントね、2頭で練習は、かなりキツイ。でも、7月になったら、るーたん1頭に集中しないと、もう間に合わないかなと思ってる。チビだから、バスケットをどう持つかも課題だし。振り付けもまだ完全に出来上がってないし。あー、もう書いてるだけで疲れてきた。頑張ろうとか、思えなくなってきた。ダンスの練習は、汗だくになるから、もうエアコンつけて練習しないと出来ないよ。
おりーぶ母 | URL | 2016/06/17/Fri 23:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.