トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
森三中の幸せな朝の風景
毎朝、父さんの出勤時に大騒ぎをするのは我が家の日課なのですが。


先日も申した通り、それはただのアピール・演技・条件反射なので・・・・



部屋に戻ってしばらくすると・・・・


    IMG_3170_convert_20121120093550.jpg

向きを変えて


    IMG_3171_convert_20121120093620.jpg


くつろいでるよ

    IMG_3172_convert_20121120093640.jpg


さっきの大騒ぎは一体どこへ。

でも、とっても幸せな風景です(*^_^*)



昨日は、「行かないでー」の大暴れの時、足が私の首元をえぐり、出血・・・

    IMG_3176_convert_20121120093713.jpg

泣いてるのは演技のくせにー。私が痛くて泣きそうだったわ(>_<)




今日は午後から6時間弱のお留守番なので、散歩たくさんさせてあげたいところなんだけど。

まだヒート中なので、あとで家の周りちょこっと行くだけにしようかなーと。

でも、おりーぶは森三中なので、普通に散歩行ったっていいかなって思っちゃうんだけど。



え・・・?おりーぶは森三中・・・???



おりーぶが初ヒートを迎えた時、いろいろネットで検索したら、あるブログに、


ヒート中の犬は、裸の藤原紀香のようなものだ


っていうのがあったのよ。でも、そのブログの作者さんのワンコ(黒ラブ)は、ヒート中に近所のワンコに会った時に、いつもと同じ様子だったみたいで、


裸の藤原紀香じゃないのか?うちの子は、裸の森三中なのか?


って書いてあったのですよ。



よく遠くからでも吠える声が聞こえるっていうけど、おりーぶは森三中のようで、全然ワンワン聞こえないのですよ・・・


でもね、森三中だって、十分魅力的なところだってあるからねー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.