トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
美味しいランチでプチお里会
2週連続で花一会さんへ。

      IMG_5387_convert_20160626225731.jpg

1週間でバラって全然なくなっちゃうんだね・・・。ホントにちょっとしか残ってなかったです。


昨日は、パピーファミリーのプチお里会がありました。プチです。

梅雨真っ只中なのに、昨日は晴れでとっても良かったです\(^o^)/

ちょっと暑かったけど(^_^;)

ランチまでちょっと遊びました。

       IMG_5386_convert_20160626225658.jpg

おーちゃんは、久々にサクちゃんママとお姉ちゃんに会えて、大興奮してたよ。

       IMG_5388_convert_20160626225855.jpg

続々とお友だちがやって来ます。

       IMG_5390_convert_20160626225920.jpg

所沢のボン君です。何度か会ったことあるよ。ちょっと大きくなってた!!

あずちゃん、スンスンさせてねの図。

       IMG_5393_convert_20160626225956.jpg


・・・・ランチ前はワラワラいっぱいしてたのに、これしか写真がなかった・・・・・暑かったしね。

10家族15人、犬は全部で、えーっと、17頭だったかな・・・・・?



ランチルームは涼しくて快適です。

       IMG_5395_convert_20160626230025.jpg

床が冷たかったから気持ち良かったかな??

パパさんが退出してしまったので、そこをずっと見続けるこたゆず兄妹。

      IMG_5396_convert_20160626230052.jpg

お揃いのお洋服が超カワイイね(*≧∪≦)


ランチはいつも通り、裏切らない美味しさ!!!

前菜は、新鮮野菜と蕎麦のガレットです。

        IMG_5397_convert_20160626230120.jpg

お魚は、マグロのパイ包み。今日もビーツのソースだよ。

        IMG_5398_convert_20160626230149.jpg

お肉は、熟成子牛とチキン。今日もトリュフ塩がありました!!

        IMG_5400_convert_20160626230213.jpg

デザートはフレンチトースト。今日も美味しかった~

        IMG_5401_convert_20160626230244.jpg

満足満足(*´∀`人 ♪


食べた後は、恒例の写真撮影。みんないるんだもん、撮らなきゃねー。

       IMG_5403_convert_20160626230324.jpg

あずみゆず姉妹だよ。いつもお利口さんです。

全員で撮れるかな???準備するよー。

       IMG_5405_convert_20160626230355.jpg

おーちゃん、「えーーー」って顔してる(^_^;)

ハイ、みんなマテだよ~

       IMG_5412_convert_20160626230532.jpg

私が撮った中では、これが一番まともだったかな。

       IMG_5415_convert_20160626230608.jpg

ライナちゃん、半分切れちゃったー。ゴメンね。あと、さくらちゃんとはるなちゃんがいない・・・・。

チームラディッキー。白い子は、赤いベンチに映えるね。

      IMG_5422_convert_20160626230640.jpg

しかも、みんな似てる~!!

そして、チームマックス。マックス、子だくさんだからね。一体、何頭いるんだろう・・・・??

        IMG_5423_convert_20160626230712.jpg

左から、あずちゃん、ボン君、ゆずちん、おーちゃん、チャッピー君。

おーちゃん、下向いてるっぽいけど、多分、前髪?頭の毛?がもっさりしてるので、目が見えないだけです。

ボン君のワンショット。

      IMG_5430_convert_20160626230744.jpg

ママのニットが似合うねo(^▽^)o

あいちゅら兄妹。

      IMG_5431_convert_20160626230814.jpg

血は繋がってないのに、いつも似てる(* ´ ▽ ` *)

ホントに血のつながりのある姉妹。

      IMG_5434_convert_20160626230844.jpg

やっぱりるーたんチビだな。


参加したお友だち、1頭1頭撮れば良かったのだけど、いつもながら、そんな余裕はないんだな。。。。

多分、チャッピーままが撮ってそう。



今月はこのプチお里会を励みに頑張ったので。

今日から何を励みに頑張ろう・・・・?

また集合しようね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.