トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
前半終了
明日で6月も終わりだよ~。

今年も半分終わりってことです。早いな。


今日は昼間は雨が降らなかったので、散歩に行けました。

      IMG_5441_convert_20160629215359.jpg

      IMG_5443_convert_20160629215436.jpg

      IMG_5445_convert_20160629215505.jpg


ほんのちょっとだけ、ラベンダーがあるよ。

      IMG_5446_convert_20160629215545.jpg

      IMG_5448_convert_20160629215607.jpg

富良野、行きたいなぁ。

      IMG_5449_convert_20160629215638.jpg



先月、祖母の三回忌があった時、銀行に勤める従弟から、住宅ローン借り換えたほうがいいよってことで。

家を建てた時に10年固定で組んで、ずっとそのまま7年近く放っておいたのだけど。組んだ時は、それでも低いって思ってた。でも、今は、マイナス金利時代・・・・。

従弟の努める銀行に借り換えました。トータルで、良い車1台分くらい違います。

今日が実行日でした。

でも、まだまだ残高がいっぱいある訳で。

宝くじ、当たらないかな~~~



ネタがないのでどうでもいい簡単記事でした。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.