トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ママ元気かな~
この間、お里会で、チームマックスの写真を撮ってみて。

     IMG_5423_convert_20160626230712.jpg

パパが一緒だから、何となくみんな似てるね~って皆で話したけど。


おーちゃんは、カフィルママにそっくりなの。でも、なぜパパが一緒のみんなと似てるのかな??


ママの写真を探してみた。


      5-28+(33)_convert_20160703172059.jpg


ホント、おーちゃんかと思うくらい、よく似てる。


おーちゃんを迎え入れた頃は、写真を全部CDにしてくれて、巣立ちの時に持たせてくれたから、たーくさん写真や動画があるのですよ。


      6-1+(109)_convert_20160703172147.jpg

ママ可愛いな~。

      6-1+(119)_convert_20160703172214.jpg

この目、ほんとそっくりだわー。


カフィルママ、元気かな。


マックスパパの写真があれば、パパとも似てるかどうか見比べられるかなと思ったけど。

マックスの写真は・・・なかった。お里帰りした時とかに撮ったのがあるかなと思うけど、探すの面倒・・・。

でも、マックスの可愛さは評判だからね。カワイイのは間違いないんだな。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃんの時はCDもらえたんだね❗チャッピーは写真を20枚くらいだったよ。時期によって違うんだね。お里帰りもなかなか出来ないからママ、パパに余計会いたいね~
チャッピーまま | URL | 2016/07/04/Mon 12:43 [編集]
チャッピーままさんへ
そうなの、CDもらったから、すっごくたくさんあるよ。次の年の人はCDじゃなかったらしいから、おーちゃんが巣立ってしばらくで廃止したのかも。大変だと思うよ。るーたんの時は、20枚もなかったと思う。。。
おりーぶ母 | URL | 2016/07/04/Mon 22:13 [編集]
記念の写真
おーちゃんの時はCDもらえたのですね、いいなぁ
めるの時は、写真でした。
家に来るまで、メールのやりとりの中で、動画や写真等たくさんいただいていたのですが、PCが壊れて、バックアップしてなかったため、(PC音痴でできなかった)全て消えてしまいました。
なので、めるを迎い入れたときにいただいた写真だけとなりました。
でも、可愛い写真をいただいたので、それが宝物です。

ひとつ前のコメントですが、キャンプ楽しんでください!
るぅめるおかん | URL | 2016/07/06/Wed 12:09 [編集]
るうめるおかんさんへ
おーちゃんのCDは、宝物ですよ。ホントにすっごくたくさん入ってるんです。前に聞いた時、『老眼でもう大変でね』って言ってたので、うちが迎えてしばらくしてから廃止にしたみたいです。るーたんの写真は、ほんのちょっとなので、そのちょっとを大切にしなくちゃって感じです。

キャンプの記事は、これからアップします!!
おりーぶ母 | URL | 2016/07/09/Sat 17:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.