トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
キャンプ行くよ
明日明後日と、ワン連れキャンプに行ってきます。

     IMG_5365_convert_20160705233412.jpg

フライボールとか、ダンスとか、ヨガとか、いろいろやるらしい。

今回は、ちょうど水木の日程だったので、私の休みと合致。参加することにしたのです。

雨降らないといいなー。  先生が超雨女だっていうからな


お泊りだから、るーたん、絶対怒られると思う。

      IMG_5302_convert_20160616175411.jpg

トリックだけじゃなくて、もう少し、お利口さんにならないと。


頑張るぞー。 超簡単更新でした。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.