トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ワン連れキャンプ②
私は真っ暗じゃないと寝ていられないタイプなので、痛さと明るさで早くから目は覚めていたけど、起き上がることは出来ず・・・

6時になってからようやく起き上がりました。起き上がるのさえも大変。。。

とりあえず、おーちゃんのおトイレ済ませないといけないので、外でチッコとウン。るーたんはサークルでしてるので放置。

初日の夜にシャワーを浴びてなかったので、朝、浴びることにしたのですが。

右肩がうまく動かせないので、着替えが大変なのなんの・・・・・もちろん、髪を洗うのも右腕が上がらないので、シャワーで流して終了です。

ロッジの中は携帯圏外でしたが、事務所や駐車場付近まで出れば使えたので、一応、父さんに怪我を報告。



朝ご飯も全然お手伝いできず・・・・・・ホント、スイマセンって感じでした。

      IMG_5501_convert_20160710162434.jpg

デッキで待機の子たち。うちは、部屋でハウス。

るーたんが・・・・・・ホント、問題児だなと思いました。

普段、トリックのレッスンばかりで、普通のしつけレッスン出てないからね。もうダメ子ですよ。

ハウスばかりが面白くなかったのか、ベッドに嫌がらせチッコしてました。

めっちゃ怒りたいところなのですが、右手が力を入れると痛いので、うまく叱れなかった(>_<)

ホント、自由人(犬)、何とかしないといけない。


レイトチェックアウトにしてもらえたので、比較的ゆっくりしながらの午前中でした。

午前の最初は、プチダンスです。

前日の夕方も、少しだけ振り付けをしました。1分くらいのダンスをグループで作ります。

でも、初めての子もいるので、マテさせて飼い主が動くとか、出来ることでやりました。


うちのグループは、るーたん&梵ちゃん&クリームちゃん。

マテさせておいで・ヒール・足の間ジャンプ・ロール・ウィーブなんかをやり、1分のチームダンスを発表しました。

・・・・・自分がやってるので、写真はないんだな・・・・・

クリームちゃんなんて、トリックのレッスンしてる訳でもないのに、ウィーブもロールもすぐに出来ちゃって。

ビックリ仰天\(◎o◎)/ すごいね~ヽ(≧∀≦)ノ


もう一つのグループは、チャッピー君&ポンキー君。

この2頭は、経験者なので、いろいろ出来るのだよー。これはね、私が観客なので写真撮りました。

        IMG_5504_convert_20160710162518.jpg

        IMG_5509_convert_20160710162545.jpg

初日と2日目とで1時間くらいしかやってないけど、立派なチームダンス出来ましたo(^▽^)o

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


この後、先生が若かった頃、なっちゃんと作ったダンスのDVDを鑑賞。

涙出ちゃったよ。感動したって言うか、私がやりたかったのは、ああいうことであって。

私も、おーちゃんと、ああいう風にダンスしたかったんだよって思ったら、涙が溢れました。

私が頑張るって言うか、おーちゃんのパニック症を克服しないと。

でもね、言い訳かもしれないけど、室内の発表だったら、ちゃんと出来ると思うんだよな・・・・・。

室内の発表会、復活させてくれないかな。。。屋外でやる限り、るーたんで作るしかないもん。



この後は、再びフライボールです。

・・・・これもまた準備できなくてスミマセン・・・

ちょうどこの時間、晴れてきていたので、暑かったです(+_+)

       IMG_5650_convert_20160710163420.jpg


最初は、普段やってる子たちの練習。連写でいっぱい撮ったので、写真がありすぎて困った(^_^;)

まずはポンキー君。

       IMG_5516_convert_20160710162634.jpg

       IMG_5518_convert_20160710162703.jpg

       IMG_5520_convert_20160710162734.jpg

スゴイ大迫力です。楽しそう~ (*´∀`人 ♪

次は、梵ちゃん。

       IMG_5526_convert_20160710162900.jpg

       IMG_5530_convert_20160710162944.jpg

       IMG_5558_convert_20160710163029.jpg

小さい子のほうが飛んでる写真、撮りやすい感じがする!!

おーちゃんよりるーたんのほうが飛んでる写真が良く撮れるし。

梵ちゃん、ホントに飛んでるみたいだよ~。

そして、先生の大地君。

        IMG_5569_convert_20160710163139.jpg

        IMG_5583_convert_20160710163242.jpg

        IMG_5585_convert_20160710163334.jpg

カッコいいねv(o゚∀゚o)v

それにしても、これは、どうやって自主トレするんだろう・・・・??



続いて初心者組ですが。

写真もいっぱいだし、長くなってしまったので、また明日。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.