トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ワン連れキャンプ③
さて。

初心者組のフライボール。

飼い主も一緒に参加しないといけないから、自分の写真は撮れないのだけど。

チャッピーままが、おーちゃんと私がやってる様子を詳しくアップしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

その様子はこちら 

チャッピーまま、ありがとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私が撮った初心者組は、チャッピー君とシューちゃん、それからnakkuさんの看板犬のモグ。

モグたんは、飼い主不在で犬だけで参加したよ。


まずはチャッピー君。

前日に少しだけやったから、ハードルをジャンプするのはスイスイでね。

      IMG_5657_convert_20160710163633.jpg

ちょっと復習したら、めっちゃ飛べるようになって。すごい飛んでる姿が!!

      IMG_5665_convert_20160710163746.jpg

      IMG_5679_convert_20160710163818.jpg

      IMG_5684_convert_20160710163905.jpg

めっちゃ飛んでるし、カワイイ(*≧∪≦)

おやつをもらって戻るよ~

      IMG_5740_convert_20160710164552.jpg

      IMG_5741_convert_20160710164627.jpg

      IMG_5742_convert_20160710164700.jpg


プードルはやっぱり賢いのだ!!!


続いてシューちゃん。

       IMG_5691_convert_20160710164025.jpg

       IMG_5694_convert_20160710164102.jpg

ちょっと離れると・・・・・

       IMG_5704_convert_20160710164144.jpg

       IMG_5708_convert_20160710164218.jpg

お姉ちゃんのクリームちゃんのほうへ逃げてしまって(^_^;)(^_^;) 可愛かったね。

ターンもちゃんと練習しました。

      IMG_5764_convert_20160710164814.jpg

      IMG_5767_convert_20160710164845.jpg

      IMG_5769_convert_20160710164925.jpg

      IMG_5773_convert_20160710165001.jpg


そして、モグたん。モグたんは、前日やってないのでね、ハードル1つ飛ぶところからです。

       IMG_5652_convert_20160710163506.jpg

うん、出来る出来る!!

ターンも練習。まずは、おやつをもらうところから。

       IMG_5711_convert_20160710164255.jpg

・・・・多分、モグたん、先生にビビってるんだな(^_^;)

       IMG_5719_convert_20160710164333.jpg

ちょっとずつ練習。向こう側がポンキーママに変わったら

       IMG_5724_convert_20160710164404.jpg

笑顔で近づいた(笑)



楽しかったね。この後はランチ。今日はここまで。

あとは、集合写真と、川遊び。また明日。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.