トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
初冬の散歩
我が家は南西の角地に位置しており、西側の道路の向こう側は、田んぼが広がってるので・・・・


    IMG_3195_convert_20121121213546.jpg


晴れて空気の澄んだ日は、男体山が良く見えます。

これが富士山だったら、すごく素敵なんだけどー。

      IMG_3196_convert_20121121213611.jpg
(引いて撮るとこんな感じ)



森三中のおりーぶですが、森三中でも好きな人はいると思うので、一応、誰もいないような時間に家の近所だけちょこっと散歩に行ってみた。

どこからもワンワン聞こえなかったけどねー



本当は、たくさん銀杏がある並木道を歩きたかったんだけど。

   IMG_3182_convert_20121121213324.jpg 葉っぱの上気持ちいいねー


今年はここで我慢


       IMG_3193_convert_20121121213504.jpg  ここの上に乗っちゃダメ?   



そして、相変わらず、ポーズの撮れないワンコ・・・

            IMG_3187_convert_20121121213411.jpg  ・・・・聞こえないです


超ド田舎な風景なんですけどー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.