トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ワン連れキャンプ④
ここまでは集合写真を撮っていません。

初日の日帰り参加のマハロ君と一緒に写ってる写真がないや・・・

最後に川遊びが残っているので、濡れる前に集合写真を撮ることに。


       IMG_5774_convert_20160712120206.jpg

ちゃんと並ばないと、飼い主が直しに行く。

私は何度も直しに行きました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


斜めからのバージョン。

       IMG_5777_convert_20160712120253.jpg

先生のなっちゃんが良く寝ています。17歳だよ。

正面からも。

       IMG_5788_convert_20160712120339.jpg

チャッピー君、るーたんにチューしてるみたい(´∀`*)

おーちゃんはどうしても前に出て来ちゃうんだな。。。

       IMG_5793_convert_20160712120519.jpg

2日間、頑張りました(*≧∪≦)

       IMG_5790_convert_20160712120441.jpg


nakkuさんのモグちゃんも、カコさんいないのに頑張ったよ。

       IMG_5795_convert_20160712120603.jpg



そして。

最後に川遊び。私は痛くて犬たち抱っことかできないので、カメラマンに徹することに。

         IMG_5797_convert_20160712120858.jpg

チャッピー君、本番の川レッスン前に少し泳げてよかったね。

         IMG_5798_convert_20160712120928.jpg

・・・っていうか、おーちゃんとそっくりだ。


かーちゃんと、その犬たちは川は日常だからね。特に梵ちゃんはスイスイ。呼ばれたらすぐに泳ぐし。

         IMG_5800_convert_20160712120958.jpg

生まれ持った度胸が違うんだな、きっと。

虎徹くんと虎鈴ちゃんも頑張ってた。

         IMG_5823_convert_20160712121259.jpg

大型犬は、フライボールだけじゃなく、水遊びも豪快。

        IMG_5818_convert_20160712121148.jpg

        IMG_5820_convert_20160712121218.jpg

        IMG_5831_convert_20160712121535.jpg

        IMG_5832_convert_20160712121601.jpg

涼しそうo(^▽^)o


チャッピー君、オイデに一生懸命答える姿。

       IMG_5803_convert_20160712121042.jpg

       IMG_5804_convert_20160712121112.jpg

川レッスン、楽しみだ。うちは。。。。るーたん、ドボンかもしれないな。


かーちゃんがちょっとだけうちの子たちを泳がせてくれました。

       IMG_5825_convert_20160712121336.jpg

       IMG_5826_convert_20160712121404.jpg

浅瀬だからすぐに足がついちゃう。足が全然つかないところで泳がせないとダメだな。

       IMG_5828_convert_20160712121436.jpg

       IMG_5829_convert_20160712121504.jpg

おーちゃんは、3歳の夏、3回も泳いだのだから、少しは覚えていても良いと思うんだが。




充実した2日間でした。

私の負傷がなかったら、もっともっと楽しいものだったと思うのだけど。

仕方がない。きっと、この怪我も、何か意味のあることだったのだろう。


初めてのキャンプで、ああすればよかった、こうすればよかったと、反省点ばかりで。

来年、もし、また参加出来たら、今年の失敗を生かそう。

また参加したいなー。


今日のひじ。大分治ってきたけど、まだ、痛い(T_T)

        IMG_5833_convert_20160712121805.jpg

右腕に力が入ると、まだ激痛が走る。

完治には、まだしばらくかかる感じです。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.