トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
予約が取れなくなってきた
今日はおーちゃんだけトリミングでした。

      IMG_5844_convert_20160715224414.jpg

夏だし、耳をいつもよりちょっと短めです。

      IMG_5845_convert_20160715224444.jpg

おやつで釣ってるので、早く食べたくてしょうがないんだな。。

      IMG_5846_convert_20160715224512.jpg

なにその、お姉さん座りみたいな、斜めってるし。。。

食べたくて仕方ないので

      IMG_5848_convert_20160715224542.jpg

      IMG_5850_convert_20160715224615.jpg

るーたんは、おーちゃんがいない間に食べたから、もうあげないのだ。


今回、トリマーさんちに行ったら、

予約が取りにくくなっています。次回のご予約をお勧めします。

とか書いてあって。


今まで、割と数日前でも平日だったら予約が取れていたのに、今回は、全然ダメで。

何度か電話したのです。

トリマーさんも、

最近、みんな、次回の予約をして帰るんですよ。だから結構埋まっちゃうんで・・・

って言ってて。


まぁ、それは他のサロンだと当り前だろうな。3回4回先まで予約してあるって人も、珍しくない。

でも、うちが行ってるサロンは、そんなことしなくても予約が取れるからありがたいって思ってた。

それに、うちは、トリミング、月1じゃないし。2か月先の予定なんて、決められないのよ。

お客さんも増えてるのかな~?


るーたんのトリミングが、今月末くらいかなと思っていたので、その予約はしたのだけど。

それでも希望の日時では取れなかった。


お出かけとか、直前にならないと分からない予定もあったから、1週間くらい前に予約をしても取れるってのが助かっていたのに、それが出来なくなってきたっぽい。。。。。

うーん、困ったわ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.