トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
私にそっくり
天気予報に全然晴れがないよ(;_;)(;_;)(;_;)


今日はどんよりだったけど、雨降らなかったので、散歩行けました。

      IMG_5918_convert_20160721202304.jpg




おーちゃんは、私にそっくりです。

     IMG_5912_convert_20160721202147.jpg

     IMG_5915_convert_20160721202231.jpg

混んでるところ嫌いとか。

知らない人(犬)とはなかなかうまく遊べないとか。

      IMG_5927_convert_20160721202346.jpg

      IMG_5931_convert_20160721202418.jpg

      IMG_5934_convert_20160721202457.jpg

諦めるのが早いのは、私が諦めるからみたいなんだな・・・・・

      IMG_5936_convert_20160721202530.jpg

でも、私は、実は、すぐに諦めてるように見えて、心の中では諦めていないんだけど。

      IMG_5940_convert_20160721202622.jpg


スペイン挙式から名付け、アンダルシアのひまわりが見られなかったからせめて日本でもと、犬飼う前からいつも訪れていたひまわり畑。

今年はもっと良く見ようね。

       IMG_5953_convert_20160721202727.jpg



レッスン楽しいって、嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       IMG_5955_convert_20160721202828.jpg

       IMG_5954_convert_20160721202755.jpg


やっぱり、私は、おーちゃんと一緒にダンスしたい。頑張ろう。





管理者にだけ表示を許可する


うん❗うん❗おーちゃんとのダンスまた見れる日を待ってるよ~
チャッピーまま | URL | 2016/07/22/Fri 00:36 [編集]
チャッピーままさんへ
一昨日、ACのモニターやったの。後でもう1回やってもらうんだけどね。レッスン楽しいって言ってくれたんだ。嬉しかったよー。去年のことがあるから、嫌だって思ってたらどうしようって思ってたんだ。またあとで詳しく話すね~。
おりーぶ母 | URL | 2016/07/22/Fri 12:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.