トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
プールレッスン
なかなか梅雨が明けなくて、もう困ったよ。


昨日は楽しみにしていた川レッスンだったのに、お天気微妙でプールに変更。雨は降らなかったけど、気温があまり上がらなかったのでね、川だと、人間が寒かったと思います。


いつもダンスやトリックのレッスンをしている、犬物語さんで、小型犬には十分のプールを使わせてくれます。

井戸水なんだって。 水道水だったら、料金が大変だよ・・・


尻尾を持ってもらって、ハイドロセラピーみたいに泳ぎます。

      DSC_0296.jpg


昨日はタブレットでの写真です。


うちの2ワンは、痩せすぎてるせいか、体力ないのか、10分も経たないうちに、変な声出し始めてギブ寸前でした。

人間と同じで、全身運動だからね、かなり疲れるみたいです。

      DSC_0297.jpg

おーちゃんは、他の子より、手足を大きく動かして必死に泳ぐので、疲れるのが早いんだな・・・・。

先生が手を離すと、「おいで」と言ってる私目がけてではなく、最短距離での縁に一目散だったよ。。。

川レッスンでもそうだった・・・。私のところではなく、最短距離の陸地・・・・・・。


濡れると誰だか分からなくなります(笑)

      DSC_0270.jpg

ガリガリだし(ノ_<)


いつもの川レッスンのように、ボードに乗って、ユラユラとかもやり、ボードに乗ってる我が子に、「おいで」と何度も声をかけ、ダイブして私の方へ泳いでくるってのもやりました。

あー、動画、見てもらいたい。感動するよ。頑張ってダイブしてこっちに来る様子。


2ワン並んで泳いでみたり

       IMG_20160728_173847.jpg

       Fotor_14697997609111.jpg

普段のレッスンでは出来ない、いろんなことをしました。

他の子がやってる間は、お利口にマテしてないといけない。

いつもダンスレッスンの時もそうなんだけど、レッスン中に、ヤマトさんが来るのよ。

るーたんは、そのヤマトさんにいっつも、「ウー」ってするんだけど。

案の定、昨日もウーってして。私も毎回注意するんだけど。

先生に、「あと1回やったら、プールに投げ込んで」って言われました。

でも、その後、言わなかったので、ドボンは免れました。


きっとそのうち絶対ドボンだわ。。。。


タブレットの写真ばかりでいいのがないし、あまり思い出せないって言うか、泳ぐとオイデしかやってないような気がするので、今日はここでお終い。



今日から気温も上がり、夏らしくなって来たので、次は川レッスン出来るかな。

頑張って3回は行きたいんだなー。


・・・・・あーーー教育費が・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.