トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
日光へGO
案の定、今日、私の仕事は台風のため休講になりました・・・・・。

ということで、時間もあり、ブログアップ。


昨日のお出かけ。

ひまわりを見に明治の森も考えたのだけど、HPでもう首を垂れてる写真が載ってたので断念。

朝から予想外に晴れていて、出かけないのももったいないということで、急遽、日光へGO!!!

チャッピーままに車の中から「今、向かってるよ」とLINEです。いつも急だからね(・・;)

       IMG_6491_convert_20160822152704.jpg

歌ヶ浜から散歩することにしました。

しかし!!!!

前日、益子に行った時、カメラのバッテリーが減ってきているのに、充電せずそのまま出てきてしまったので・・・・・

パシャパシャあんまり撮れず、必要なところで必要なだけ・・・。

良い天気で、良い景色だったのに、もったいなかった(>_<)

        IMG_6492_convert_20160822152731.jpg

イタリア大使館記念公園まで歩くことに。

日陰がね、とっても快適で。これなら昼間でも毎日散歩できるよ~ヽ(≧∀≦)ノ

しかも、蚊もいないのよ!!!めっちゃ快適だったわ~。


この間から、イギリス大使館公園もオープンになったので、そこを通過させてもらうことに。

        IMG_6493_convert_20160822152808.jpg

すごく良い景色でした。

モデルがダメですが。。。。

イタリア大使館までって、結構歩くんだけど、イギリス大使館の中を通過したら、すごい近かった!!

        IMG_6497_convert_20160822152849.jpg

前は、この桟橋、危ないから立ち入り禁止だった気がするんだけど。

新しくなってたから、入っても大丈夫になってた。

水辺はとっても快適だった!!

         IMG_6501_convert_20160822152922.jpg

バッテリーの心配がなかったら、もっといろいろ写真撮りたかったんだけどなー。

         IMG_6502_convert_20160822152958.jpg

お天気の良い日に、また行きたいと思った!


お腹も空いたので、ランチへGOです。

        IMG_6503_convert_20160822153025.jpg

チャッピーままから、逆さ男体が見えるよってLINEもらったんだけど、ちょうど遊覧船が通った後で、見えなかったー。


お客さんが増える前に、お約束の写真撮影です。

         IMG_6507_convert_20160822153108.jpg

電池ないんだからちゃんとやって!!!

という飼い主の思いは通じない。相変わらず、集中しないね。

        IMG_6509_convert_20160822153154.jpg

全然目線くれないし。

        IMG_6510_convert_20160822153232.jpg

まぁこれで良しとします。


涼しいので、温かいうどんでも全然OKですよ。

       IMG_6517_convert_20160822153529.jpg

ワン連れのゆば刺しをいつもちょっとあげるのだけど

       IMG_6512_convert_20160822153318.jpg

るーたんは、お行儀が悪いんだよ。おーちゃんはそんなことしないのに。やっぱり妹だ。

       IMG_6514_convert_20160822153357.jpg

       IMG_6515_convert_20160822153431.jpg

       IMG_6516_convert_20160822153501.jpg

食い意地張ってるなー。


いつも美味しいランチをありがとう(*´∀`人 ♪



高校野球が見たかったので、ランチを食べて山を下りました。

作新、おめでとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今、17時40分。かなりの暴風雨。早く止んでくれないかなー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.