トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
早いものでもう2歳
今日はるしあ、2歳の誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        IMG_6590_convert_20160831214613.jpg

トリミング前のため、可愛さ半減ですが・・・・・・・・・・・・・(;д;)


おーちゃんの誕生日同様、今年は、エータローさんでケーキを頼みました。

        IMG_6611_convert_20160831214909.jpg

かーちゃん、上手だな~v(o゚∀゚o)v


暑いので散歩に行けないから家の中で撮影してみたのだけど。。。。

        IMG_6610_convert_20160831214802.jpg

おーちゃんが大きすぎて、どっちがメインだか分からない(^_^;)


ケーキを前にしてやってみた。

        IMG_6601_convert_20160831214650.jpg

もう食べたくて食べたくて、マテがちょっとしか出来なかったー。

        IMG_6604_convert_20160831214833.jpg

夜まで我慢してください。


ということで、夜、もう一度やり直し。

         IMG_6618_convert_20160831215040.jpg

ガン見。。。。おーちゃんの誕生日みたいだ(笑)

るーたんの誕生日だからね。

        IMG_6616_convert_20160831215005.jpg

        IMG_6625_convert_20160831215138.jpg

        IMG_6628_convert_20160831215218.jpg

みんなでいただきます。

        IMG_6632_convert_20160831215353.jpg

美味しかった~\(^o^)/



るーたんの可愛いところ。


全身でかあさんだいすきって表現してくれるところ。

おーちゃんはすぐ父さんのところに行っちゃうからね。お世話してるのはぜーんぶ私なのに。

ちなみに、るーたんは、朝起きても父さんに挨拶しない(笑)



2歳も元気で楽しい毎日が送れますように。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.