トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ダンス現地練習
昨日はダンスの本番会場での練習でした。

7月にもあったのだけど、その時は記事にしなかったの。


昨日は本当は個人レッスンもしてもらう予定だったのだけど、雨が強い予報だったので、個人の自主練とグループ演目の練習だけになりました。(会場のステージには屋根があります)

雨じゃなかったら、おーちゃんも場慣れに連れて行き、ステージで動けるかどうか試そうと思ってた。

・・・・去年のことがトラウマだったら、誰もいない会場でも動けない???何もない状況なら動けるのか??

でも、昨日は雨だったのでおーちゃんは留守番でした。



自主練は、汗だくになりました。着替え欲しいくらい、暑かったです。

るーたんは、何度も言うけどおやつ追いかけ隊なので、おやつあればどこでもついて来る。

あと、私のことが大好きなので、ついて来るってのもある。

ということは、るーたんは、おやつを目がけて動いているだけで、コマンドを理解しているかと言うと、かなりビミョー。。。。。

動きに不安な部分も多々あったので、クリッカーでちょっと強化しようと思います。


・・・・・といいながら、今日は練習できていない。金曜日は練習できないんだよ(>_<)


グループダンスは、バックダンサーなので、まぁ大丈夫でしょう。


13時半までの予定でしたが、雨だったので、早めに終了しました。

帰る時に土砂降りだったら嫌だなと思って、東武に車を止めたのだけど・・・・これが災難でした。

荷物とるーたんを車において、駐車券スタンプ押してもらうためにちょっと買い物に行きました。

10分ほどで戻ると・・・・・・・・



るーたん運転席でウン●((((;゚Д゚)))))))



しかも、ちょっとユルイ・・・・・・・・・(ノ_<) そして、踏んづけてる・・・・・・○| ̄|_

前日もちょっとゆるかったので、本当に我慢できなかったのか、知らないところに置いていかれた嫌がらせか、分からないのだけど、私は後者だと思ってる・・・・。


とりあえず、ウン●を片付け、出来る限り拭いて、車の中にも置いてあるオシッコシートを運転席に広げ、nakkuさんへ向かいました。。。


チャッピーままと一緒に腹ごしらえしました。

       DSCN6807_convert_20160909230126.jpg

新作、ぶどうパフェも食べました。

       DSCN6809_convert_20160909230202.jpg

となりには、ポンキー君と先生もいたよ。

       DSCN6814_convert_20160909230255.jpg

ホント、るーたんには困っちゃうよ・・・・・(;д;)

       DSCN6812_convert_20160909230228.jpg

・・・・トリミング5日なのにボサボサだな。。。



あと1回、現地練習して、あとは本番です。

先生は、「るしあは、本番のステージでも大丈夫だね」って言ってくれたけど、私は心配です。

だって、去年のおーちゃんのことがあるので、本番、何が起こるか分からないよ。


確かに、おーちゃんよりるーたんのほうが、度胸はあるし、あまり動じないなとは言える。

今さっき、地震があったけど、おーちゃんは飛んできたのに、るーたんは寝続けてるし。

大震災を知らないってのもあるけど。

雷とかも全然気にしないんだよね、るーたんは。。。。



顔だけトイレに乗ってるよ。

         DSCN6816_convert_20160909230331.jpg

ビビりでも内弁慶でも、私は、おーちゃんと一緒にステージに上がりたいんだよー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.