トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
最終練習
一昨日の火曜日。

ダンスの最終現地練習がありました。

去年は一度も現地で練習できずに本番だったので、それを考えると今年は3回も出来たので良かったです。

練習してる場所とステージは、広さが全然違うので、普段の練習だけだと感覚が分からないし。

何と言っても、知らない屋外の場所で動けるか、それが一番の問題です。


今のところ、るーたんは、ステージの上でも尻尾フリフリしながらオヤツ追いかけてきます・・・・・・(-_-)

まぁ、観客もいないし、大きな音もしないし。パニックになる原因が、ない。


チャッピー君は、一昨日も個人レッスンを受けていました。

       DSCN6827_convert_20160915085218.jpg

おーちゃんに比べたら、チャッピー君は、去年もちゃんと動けていたもん。大丈夫だよ。

去年のおーちゃんは、ホントに、2分間、何も出来ずに終わってしまったもん。思い出すと、私もトラウマだよ。

るーたんとは真逆で、おーちゃんはおやつさえも目に入らないほど、周りが見えなくなっていた。

どうしたらいい分からず、私もパニックになっちゃったし。

あの時のことを、まだ、心の底から、笑える思い出にはなっていない。



火曜日は私は午後から仕事だったので、途中で帰らなければならず、個人練習と全体練習だけやりました。

        DSCN6828_convert_20160915085248.jpg

人間と同じで、天気が悪いと、セットがまとまりません・・・・・・。

        DSCN6829_convert_20160915085313.jpg

私と一緒で、くせ毛が強いんだなー。


この日は、本番を見据えて、本番と同じ順序で、着替えなども入れながら通しでやりました。

来週までに何とかしないといけないのは・・・・・・


     私の衣装!!!!


いつもスカートで練習なんてしないから、本番のスカートはいたら、座るところで

     パンツ見えそうだった(・・;)(・・;)(・・;)(笑)

いや、見えてた????スパッツ穿かないと!!!!!!!!!!!!



るーたんがちゃんと出来るかどうかは、私の気持ちも大きいので、私が楽しくやらないと!

私が楽しくやっても、成功する確率が五分五分のトリックもあるので、そこは・・・・・・運だな。



今年は、ソロとグループとあるのだけど。

もし、来年もその方向でやるんだったら、先生にお願いしたいことがあって。

本番のステージで練習する前に、出るか出ないか決めるのは、やっぱり心配なので。

来年は、おーちゃんをグループで出させて、ソロはるーたんで出来ないかなと。

今年のグループは、バックダンサーなので、簡単なのです。おーちゃんでも出来そうな感じだし。

あんな感じだったら、少しずつ、おーちゃんもステージに慣れさせたいし。


緊張する当日、2頭連れてくのは、結構キツイ。でも、おーちゃんを何とかして、ステージに上げたいんだ。



練習終って、家に帰る途中のるーたん。

         DSCN6830_convert_20160915085339.jpg

ダンスは、頭使うから疲れるんだよね。お疲れさまでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


本番は神のみぞ知る❗だね。こればっかりはわからないよね。チャッピーより自分が笑顔になれるよう気をつけなきゃが最終課題かな?13日の先生はチコちゃんとのダンスずっと笑顔でやってた❗見ていてこっちも楽しくなったからやっぱり笑顔だな~❗おりーぶママも笑顔で出来るよう一緒に頑張ろう~🎶おーちゃんの事は私もそれいいと思う❗少しずつあのステージになれさせる🎵バックダンサーはプレッシャーも少ないから。来年そうできるといいね🎵
チャッピーママ | URL | 2016/09/15/Thu 13:50 [編集]
チャッピーままさんへ
そうだね~。笑顔だね、笑顔(#^.^#)去年の私には、そんな余裕がなかった。でも、あの状況で、笑えないよ・・・。
今年は、いつも通り、楽しくやろうと思う!!家でもるーたんは、おやつが欲しくて、尻尾フリフリして私の後をついて来るよ。そこがおーちゃんと違うんだなー。
今のところ、雨降る予報だね・・・。せめて、曇りであってほしいな~。
おりーぶ母 | URL | 2016/09/15/Thu 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.