トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々に走ったよ
三連休。

月曜日は私が仕事だし、土曜日が一番お天気マシな感じだったので。

昨日は那須にお出かけしました。

      IMG_6842_convert_20160918172646.jpg

おーちゃんは後部座席の左側に座って行きました(*^_^*) 那須は高速乗るけど近いからね。


でも、行きたい場所がある訳ではなかったので・・・・・ドッグランでも行こうということになり。

      IMG_6843_convert_20160918172903.jpg

ペニーレイン(イマジンドッグス?)のドッグランへ。

いつも思うけど、受付をしなくてもばれないんじゃないかって・・・・。

そして、犬で有名な宿なのに、ドッグラン、草ボーボーだし、手入れしてないんだよねー。


ま、堂々と走らせるにはランじゃないといけないし、広くて安いところはここくらいしかないのでね。

大きいワンコがすでに7頭ほどいたけど、入れてもらいました。

       IMG_6897_convert_20160918173705.jpg


他の子とは全然遊べないって言うか、遊ばないので・・・・・(-_-)

姉妹仲良くたくさん走りました。

       IMG_6847_convert_20160918172950.jpg

       IMG_6856_convert_20160918173041.jpg

       IMG_6858_convert_20160918173127.jpg

       IMG_6865_convert_20160918173207.jpg

       IMG_6867_convert_20160918173243.jpg

娘たちが楽しんでる様子を見ると、私も嬉しいわ~(*≧∪≦)

大きいレンズも使えばよかった。

       IMG_6876_convert_20160918173336.jpg

       IMG_6884_convert_20160918173415.jpg

キツネが遊んでるみたいだし(^_^;)

でも、やっぱり、2歳と6歳は違うんだな・・・・・。

       IMG_6896_convert_20160918173453.jpg

       IMG_6871_convert_20160918173539.jpg

しばらく2ワンで遊んだら、おーちゃんは、もうオバサンだからね。もういいや~って感じで。

       IMG_6905_convert_20160918173626.jpg

後半は、呼んでもトコトコって感じでした。

私と同じくらいだしね、分かる気がする。

私の仕事、歌って踊ることがあるんだけど。この間、2曲続けて元気な歌をやったら、ちょっと疲れたわ・・・・。


最近だいぶ涼しくなったのに、お天気がいつも雨なのでなかなか散歩に行けなかったから、犬たちもリフレッシュ出来たかなと思うのだけど。。。

        IMG_6909_convert_20160918173741.jpg

おーちゃんトリミング翌日なのに、びっちょりカモシカになりました(;д;)


ランチは、久々にラーメンにしました。

         IMG_6910_convert_20160918173814.jpg

つけ麺で有名な、大勝軒ですよ。

         IMG_6911_convert_20160918173840.jpg

久々のラーメンで、美味しかったです。つけ麺って、お腹いっぱいになるよね。


ラーメン待ってる間に、タブレットでIG見てたら、エータローのかーちゃんが、美味しそうな桃のタルトをアップしていて。

ちょうど帰りに寄れるじゃん!!とすぐにお取り置きを頼みました。

アウトレットで前から欲しかったスケッチャーズを買って、エータローさんへ。

         IMG_6914_convert_20160918173945.jpg

美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))


エータローさんからはるーたんも後部座席に乗せて帰りました。

         IMG_6912_convert_20160918173913.jpg

ホントはハウスに入ったほうが安全なのだけどね。


雨マークばっかりで、全然散歩に行けないよ(;_;)(;_;) ダンス本番も雨かもー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.