トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
曇天は写真がキレイに写らない
9月は天気の悪い日が多くて、ホント、全然散歩に行けなかったのだけど。

ここのところ、天気が良いとは言えないけど、散歩には行ける程度になってきたので。

今日は久々にカメラを持って散歩に行きました。

(最近、カメラ持たずに散歩が多かった)


          IMG_7233_convert_20161005214817.jpg

鬼怒グリーンパークです。

まぁまぁコスモスが見頃になりつつありました。

でも、どんより曇りの空なので・・・・・

        IMG_7235_convert_20161005214853.jpg

        IMG_7236_convert_20161005214926.jpg

オートではものすごい暗かったので、マニュアルで撮りました。

明るくなるけど白っぽくて、やはりお日様の下じゃないとな~。



珍しいレモン色のコスモスは、まだ全然。ちょっとしか咲いてなかった。

            IMG_7240_convert_20161005214958.jpg

しかも、ここのエリア、スカスカで・・・・(ノ_<)

見頃になっても微妙かも。。


先週来た時は、見晴らし台を設置してるところだったので。

今日は見晴らし台から見ることが出来ました。

        IMG_7245_convert_20161005215029.jpg

まぁまぁキレイです v(o゚∀゚o)v

        IMG_7247_convert_20161005215103.jpg


平日の午前中なんて、普段だったら誰もいない道も、今日は

         IMG_7251_convert_20161005215213.jpg

見に来てる人がチラホラ。

遠足?なのか、園児や親子連れが結構いました。


しっかり散歩しないと、犬たちには意味がないのでテクテク。

        IMG_7255_convert_20161005215251.jpg

一色じゃないのがカワイイ。


一段高くなってると、写真も撮りやすい。

        IMG_7259_convert_20161005215324.jpg

マテして写真撮ってるだけでも、エライね~って、何度も褒められた(*≧∪≦)

         IMG_7264_convert_20161005215432.jpg


見頃になると人も増えるから、芝生の手入れもしたのだろうけど。

         IMG_7271_convert_20161005215518.jpg

こうなってると、ゴミがいっぱい付くんだよな~( ノД`)



端っこのほうは誰もいなかったので、ちょっと遊んでから帰ることにしました。

         IMG_7275_convert_20161005215646.jpg

          IMG_7279_convert_20161005215730.jpg


位置についてよーいドン

         IMG_7284_convert_20161005215852.jpg

         IMG_7288_convert_20161005215936.jpg

これなんて、2頭同時に飛んでるよ~↑↑


楽しかったね~

        IMG_7290_convert_20161005220021.jpg

        IMG_7293_convert_20161005220056.jpg


最後にソバ畑で写真撮って終了です。

         IMG_7297_convert_20161005220147.jpg


イイコで写真撮ってたので、撮らせてほしいと、ちょっとモデル気分でした。

こういう時、トレーニング受けてて良かった~って思う。



来週は秋休みでグリーンパークも混んでそうだから行けないなー。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.