トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
秋晴れが待ち遠しい
せっかくの3連休だけど。

天気も悪いし、父さん土曜日出勤で、今日も急遽職場に行ったりで。

私一人ヒマ。。。。


先週の日曜日。天気も良かったので、衣替えをしました。

犬の・・・・・・・・

      IMG_7226_convert_20161005214237.jpg

これは春夏用↑↑

秋冬用に入れ替えました↓↓

     IMG_7227_convert_20161005214309.jpg

秋冬物は、そんなにシワにならないから重ねてもいいんだけどね。

あーーー、断捨離、必要だ。

     IMG_7228_convert_20161005214336.jpg

私より服が多い(・・;) でも貧乏性で捨てられない。。


もう夏が終わってしまったというのに、先日、ばぁば(私の母)が、頑張って作ってくれたのよ。

      IMG_7311_convert_20161006224009.jpg

また春になったら着ようね。



ドッグフードを与えてる時は、毎日同じフードをあげていても何とも思わないのに、

      IMG_7230_convert_20161005214406.jpg

手作りにすると、不思議なことに、

      今日は鶏じゃなくて豚にしようかな

とか

      肉が続いたから魚にしようかな

とか

      野菜の種類は変えたほうが良いかな

とか、いろいろ考えるんだよね。フードだと、毎日同じでも全く気にしないのに。

この日なんて、彩り悪いなと思って、最後にトマト加えたんだよ~。


明日はお出かけできるかなー。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.