トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
1人でコスモス
食器を洗う時、油が多く付いてるものは、もう水だと落ちなくなってきた。

今日から空清機の加湿をつけた。そろそろボディシャンプーも使わなくなる時期かも・・・・・脚がかなりカサついてきた。

(ここ数年、乾燥する時期は、体を洗う時に石鹸は使わない)


昨日、良い天気だったので、1人で下見に行ってみた。

北真岡駅の春に桜と菜の花とSLのコラボになるところ。今年はそこにコスモスを植えたというので。

どんなもんかな?と見に行ってみた。

・・・・・・写真撮らずに撤収。。。。車止められないってのもあったんだけど。

コスモスエリアが思ったより全然狭かった。あと、あんまりキレイじゃなかった。


ということで、そのまま益子のコスモス祭りに行きました。

        IMG_7456_convert_20161013162003.jpg

        IMG_7455_convert_20161013161935.jpg

ここは、そこそこキレイに咲いていました。毎年来てるけど、キバナコスモスは、今年初めてかも。

私一人だと、当然、リフトアップ係がいない訳で。

大した写真なんて撮れないんだな。

       IMG_7465_convert_20161013162132.jpg

       IMG_7461_convert_20161013162055.jpg


ホント、ひまわりもコスモスも、しょぼいんだよな、ここは。

見晴らし台の位置が、非常に微妙でした。

       IMG_7467_convert_20161013162213.jpg

いっぱい見渡せるところに作るべきでしょう??

見晴らし台から良く見えるの、この正面だけだったよ。

左側は駐車場、後ろはイベント会場、右側はちょっと離れたところにコスモス。

ここのコスモス畑、エリアだけは広いんだから、もう少し考えればいいのに。


毎年文句言いながら来るんだよね。文句言うなら行かなきゃいいんだけど、行くところがあまりないので行っちゃうんだな。



コスモスの間を駆け抜ける写真が撮りたかったんだけど。

       IMG_7473_convert_20161013162306.jpg

       IMG_7480_convert_20161013162408.jpg

       IMG_7490_convert_20161013162442.jpg

全然コスモスが写らない・・・・・・・(;д;)


諦めて普通に写真撮りました。

       IMG_7496_convert_20161013162615.jpg

キバナコスモスの間なら撮れるかな??

       IMG_7500_convert_20161013162705.jpg

       IMG_7506_convert_20161013162824.jpg

でもやっぱりピンクのコスモスの間のほうが可愛いんだよなー。

       IMG_7494_convert_20161013162511.jpg


昨日は朝、とっても寒かったから、私も犬も、結構暖かい服で行っちゃったら。

昼間は暑くてね~。車はエアコンを冷房でつけました。

ひまわり見に行った時みたいだったよ。

        IMG_7510_convert_20161013162903.jpg

日陰で休憩(笑)



土日、ここも見頃だと思うけど、父さん連れて見に行くかどうか、ビミョーだな。そこまでする価値あるかな~?





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.