トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
なんちゃって撮り鉄・コスモス編
2ヵ月ぶりに土日とも晴れた週末、日曜日のお出かけは~

     IMG_7646_convert_20161019211631.jpg

     IMG_7648_convert_20161019211702.jpg

北真岡駅そばのコスモス&SLが撮れるところです。

春は桜&菜の花&SLで大賑わいでした。

     IMG_3116_convert_20160402231513.jpg

ここです。


コスモスは、今年から植え始めたらしいです。町興し??のために。

撮り鉄さんに人気だからね。いろいろ問題もあるみたいだけど。(畑を踏み荒らすとか)

日テレさんが取材に来てました。



前日は、本気登山の人に混ざって朝から並んだのだけど、この日は本気撮り鉄の人に混ざってきました(^_^;)


SL来るまで時間があるので、練習撮りしながら待ちました。

      IMG_7650_convert_20161019211759.jpg

コスモスの背が高くて、全然犬とコラボ出来ない。

コスモスだけ撮っても、どう撮ったらセンスがあるのか、分からん。

      IMG_7658_convert_20161019211849.jpg

抱っこして撮る練習。

     IMG_7679_convert_20161019212046.jpg

小さい電車で撮る練習。

     IMG_7665_convert_20161019211942.jpg


この日は、戦闘機祭り???だったのか、戦闘機が何度も何度も飛んで行ったよ。

     IMG_7678_convert_20161019212130.jpg

     IMG_7684_convert_20161019212158.jpg

ゴーって音がすごかったです。



もう一つすごかったのは、本気の撮り鉄さん。

      IMG_7685_convert_20161019212239.jpg

1台の三脚に、4つのカメラ!!!!!! すごいね~


ポーって聞こえてきたので、みんな準備準備!!!

      IMG_7686_convert_20161019212324.jpg


来たよ~~

      IMG_7694_convert_20161019212434.jpg
                   どこどこ??

      IMG_7697_convert_20161019212522.jpg
                     どこ?

      IMG_7700_convert_20161019212556.jpg
                   なんかきたよ

      IMG_7708_convert_20161019212650.jpg
                   ポーっていってる

      IMG_7711_convert_20161019212732.jpg
                    ばいばーい

      IMG_7719_convert_20161019212808.jpg
                    ごほごほっ けむい



あーーー楽しかった (o‘∀‘o)*:◦♪ 満足満足 ヽ(≧∀≦)ノ


本気の人たちは、SLが戻って来る午後も撮るんだよ。私たちは即撤収ですけど。




この後、先日私が一人で行った益子のコスモスを見に行ったんだけど。

        IMG_7728_convert_20161019212944.jpg

        IMG_7726_convert_20161019212908.jpg

ホント、もう、しょうもないので、父さんは「もう来年から来ない」って言ってました。

うーん、確かに、毎年毎年、改善されない点が多すぎます。ここのコスモス畑 o(`ω´ )o






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.