トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
盛りだくさんな一日は暑かった!
夜になると眠くてなかなかアップまでたどり着かない・・・

写真が溜まっていくので頑張ってアップしないと!!


20日(木)のこと。

楽しみにしていた日です。

熊本から、るーたんの従姉のめるちゃんのママが栃木にやってくるので一緒にお出かけしました。

今回はめるちゃんはお留守番で、ママだけ来県です。

去年の春にお里会で会って以来の再会でした。

あいちゅらママも有給取れたので一緒に行きました。


日光が紅葉見頃なので、この辺だとまだまだなのですが・・・・・少しは色づいてるかなと、古峯神社へ。

     IMG_7748_convert_20161022220650.jpg

まだちょっと早いね。でも、立派な庭園なので、それだけでも良いし、ちょっとでも十分キレイ。

とりあえず、犬たちで撮影です。

     IMG_7753_convert_20161022220735.jpg

鯉がいっぱい寄ってきます。人間が来ると、エサもらえるって思ってるのかな~?

     IMG_7755_convert_20161022220808.jpg

おしゃべりしながら一周しました。

この日はね、もう暑くて暑くて・・・・・ずーっと半袖でした。

汗を拭きながら歩くほどで。。。夏か?ってくらいで。

こんなんじゃ、そりゃ、紅葉も進まないよ。


去年11月3日に来た時、ここが赤くてキレイだったな~

     IMG_7765_convert_20161022220901.jpg

     IMG_7766_convert_20161022220937.jpg

ここのちっちゃな滝と紅葉が、カメラマンたちに人気だったよ。

     IMG_7767_convert_20161022221010.jpg

この日はまだ赤くなかったので、誰もいなかったけど・・・・


めるちゃんママを入れて記念撮影。

     IMG_20161020_173654.jpg

とっても良い笑顔なのですよ~(#^.^#)


見頃になったらまた来たいな~

     IMG_7770_convert_20161022221050.jpg

     IMG_7772_convert_20161022221141.jpg

できれば、お茶会じゃない日がいいね(^_^;)


お腹もすいたので、ランチはレイクウッドに行きました。

・・・・・・写真一枚も撮ってないや・・・・・

デザートは頼まずに、ランチだけです。


デザートは、nakkuさんで食べるから~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ということで、ランチ後は、nakkuさんに移動です。

      IMG_7775_convert_20161022221217.jpg

みんなでチョコバナナパフェを食べましたo(^▽^)o

イチゴが出るまでバナナで凌ぐらしいです。

めるちゃんママは、お留守番のワンズにお洋服を買ってましたよ。


写真あんまり撮ってないのですが、盛りだくさんな一日でした。

楽しかった (o‘∀‘o)*:◦♪  ・・・・しかし、ホント、暑かった(°_°)

熊本から栃木はなかなか来られる距離ではないので、またね!と簡単に言えないのだけど。

ご主人がこっちにいる間に、あと1回は会いたいね。

私も九州は行ったことないので、行ってみたいなーと思うよ。

熊本、早く復興するといいな。





管理者にだけ表示を許可する


紅葉狩り
この度は、私のために、貴重なお時間を取って、色々な素敵な所へ連れて行っていただきありがとうございました。

古峰神社の庭園も素晴らしく、かわいいワンズと再会して、おーちゃん、るーたんママさんや、あいちゅらママさんたちと楽しく過ごすことができて、良い思い出作りができました。

パピーファミリーで繋がれたご縁に感謝します。

また、栃木を訪問した時は、お付き合いくださいね(*'▽')

るぅめるおかん | URL | 2016/10/24/Mon 09:08 [編集]
るうめるおかんさんへ
いえいえ、私も会えて嬉しかったし、楽しい一日を過ごせました(*^_^*)
古峯神社は、きっと、今週末くらいがイイ感じになるんじゃないかなと思います。

ペットショップだったら、こんな縁はなかったと思うので、パピーファミリー繋がりに感謝ですね。

また栃木に来たら、ぜひ会いましょうね~!!

おりーぶ母 | URL | 2016/10/26/Wed 14:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.