トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
当たったよ
昨日、空き時間に帰宅したら、ポストに不在通知が。


「あ、おりーぶのおやつね」って思って再配達頼んだら、すぐ来てくれました。

こういうところはやっぱりクロネコさんが一番よね~。某配達さんはダメ。


   IMG_3233_convert_20121201164107.jpg   おやつですか?



配達のお兄さんが「二つですね」って。なんで?って思ったら・・・・


じゃーーん

   IMG_3241_convert_20121201164026.jpg

アンケートに答えて読者プレゼントが当たりました~\(^o^)/


こういうの、めったに当たったことないよ。


時間つぶしにたまたま入ったコンビニで売られていたので、ついつい買ってしまった雑誌

      IMG_3246_convert_20121201163943.jpg

ギリギリで応募してみたのでした。



でもねー、大して欲しいのがなかったのよね~。

なので、当たったのは・・・


         IMG_3229_convert_20121201164154.jpg


ゼブラのおもちゃです。中綿を詰めていないので、噛み切って綿を食べちゃうってこともない。

パピーの時はあったよ。ウン○に何か入ってたことが・・・・


早速遊んでみた。おりーぶは、外でおもちゃで遊ぶことは絶対にないけど、家の中だったら時々遊びます。

   IMG_3238_convert_20121201164230.jpg いつもとちがうな

       IMG_3239_convert_20121201164327.jpg うまくカミカミできないー


鳴き笛が入ってるのだけど、いつものおもちゃより大きな音が出るので・・・

         IMG_3242_convert_20121201164406.jpg  わーーーーっ

音にびっくりしてコタツに隠れました・・・(-_-)


どこまでビビりなんだよ。



次の号が届いたら今度こそ退会しようと思ってる「いぬのきもち」、最後にプレゼント応募してみようかなー。

あれってアンケート多すぎて面倒なんだよなー





管理者にだけ表示を許可する


何でも当たるって、気分いいじゃないですか(^^)
コンビニで、七百円以上で一回ひけるクジがあるけど、応募券より、その場でもらえる物の当たりくじのほうがうれしいヾ(^v^)k
でも、冷凍室に長い間入っていたアイスクリームは固すぎて歯が痛かったし、健康飲料は、まずくて飲めなかったけどね(^_^;)
当たりと言えば天気予報。うっすら白く雪化粧。こんな時だけ当たる天気予報(-_-;)スタッドレスタイヤに交換しておいて良かった。家は仕事柄、早めに交換するので、慌てないで良かった。
今日、本屋さんにプードルスタイルがあったので、買ってきました(^_^)v
普通タイヤでショッピングモールの駐車場に止まっている車を見たら怖かった(>_<)
ああ、熊さんになりたい!冬眠したいよ。
ひいらぎ | URL | 2012/12/01/Sat 22:05 [編集]
ひいらぎさんへ
使えるものが当たるのはイイですね。先日、同僚がコンビニで「髭剃り」が当たってしまい、店員に向かって「こんなのいらなーい」って言ってましたよ。
宇都宮は昨日、天気予報が外れて、いきなり雪が降り出して焦りました(・_・;)聞いてないよーって感じでした。でも、午後になったらさっきの雪が嘘のように晴れましたが。スタッドレスはまだいいかなって思ってたのですが、今年は早めに替えないと危ないかなって思いましたよ~。私はいつも、12月中旬~下旬に履き替えるのです。
おりーぶ母 | URL | 2012/12/02/Sun 16:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.