トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
恒例の奥日光②
続きです。。。


半月山を満喫の後も、恒例の、観光食堂へ。

     IMG_7861_convert_20161027213235.jpg

まだ早い時間は、車がひっきりなしってことはないです。

今のうちに、チャッピー君と一緒にあさんぽです。

この時期、一緒に散歩して写真を撮るのは、早い時間じゃないと出来ないんだよね。


最初はお店の前のドウダン?と。

     IMG_7864_convert_20161027213312.jpg

     IMG_7866_convert_20161027213347.jpg

湖畔まで歩きます。

イイ感じにキレイになってきた木の前で。

     IMG_7875_convert_20161027213525.jpg

     IMG_7873_convert_20161027213449.jpg

どうにも回転の仕方が分からない・・・・・

木全体を入れようとすると、犬が小っちゃくて見えなくなっちゃうんだなー。


いつもの場所で。

      IMG_7878_convert_20161027213608.jpg

      IMG_7888_convert_20161027213655.jpg

こうして今年も一緒に撮れて嬉しいね。

また来年も、再来年も、一緒に撮れるといいなー。


去年に比べると、やっぱりちょっとまだ早かった感じはあります。

去年はホントに天気も見頃も最高だったからね。

でも、毎回最高を求めるなんて、贅沢だわ。1回しか来られないんだもん。

      IMG_7910_convert_20161027213737.jpg

何を一番に優先するかというと・・・・・・やっぱり、お天気かな??

      IMG_7917_convert_20161027213823.jpg

紅葉見頃でも、曇りだと、全然キレイに見えないもんね。


さて、戻ります。

     IMG_7923_convert_20161027213902.jpg

もう一つ、キレイな木があったので、そこでもパチリ。

     IMG_7925_convert_20161027213950.jpg

ウォーリーをさがせ並に見えないな・・・・・・(-_-;)

手前に座らせたよ。

      IMG_7940_convert_20161027214041.jpg


ホント、良い天気で良かった。

お店に戻るよ。

      IMG_7944_convert_20161027214121.jpg


お腹も空いたので、飼い主は腹ごしらえです。

      IMG_7950_convert_20161027214159.jpg

犬もお腹すきました。

お腹空いてすぐに完食しちゃったので、朝ご飯の写真撮ってなかった(・・;)


9時を過ぎると、車も多かったです。

       IMG_7952_convert_20161027214247.jpg

       IMG_7955_convert_20161027214324.jpg
                       混んでるねー


最後に皆で写真撮って終了。

        IMG_7965_convert_20161027214407.jpg

・・・・・お天気良いと、るーたんの顔が、とってもブチャイクなのが困っちゃう(;д;)

目が全然開いてないんだもん。



犬の一生は短い。

あと10年生きるとしても、1年に1回しか見られない光景だったら、あと10回しか見られない。

そう考えると、無理してでも、お出かけしたくなるよ。



いろは坂を下りたのは10時。帰宅したのは11時でした。


るーたんは、父さんのことを、座布団としか思ってないな。

        IMG_7968_convert_20161027214441.jpg

やらせじゃないよ。いつもこうやって、父さんの上に乗ってるよ。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.