トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ちょっと早かったけど
今日は久々に何もない休日でした。

たまにはこういう日がないと。


10月29日(土)のお出かけ。

まだ早いなと思ったんだけど、次に行ける日の見込みがつかなかったので。

その前の週にめるちゃんママやあいちゅら兄妹と行った、古峯神社です。

去年はお茶会でものすごく混んでたのだけど、この日もなんだかイベントがあり・・・・・

    IMG_8101_convert_20161106111334.jpg

到着したら、ちょうど号砲が鳴るところでした。

確か、なんとかトレイル・・・・って言ってたような・・・・・

      IMG_8102_convert_20161106111403.jpg

パーンとピストル音が鳴ったので、おーちゃん、また軽いパニック(ノ_<)

気にせず中へ。

      IMG_8104_convert_20161106111441.jpg

まだ青々としてるよ・・・去年は真っ赤だった気がする。

300円払って庭園へ行くよ~。

      IMG_8109_convert_20161106111520.jpg

一部の木が、見頃になっていました。

      IMG_8114_convert_20161106111604.jpg

去年より紅葉が遅れてるのに、去年より早く来てるんだから、見頃前なのは当たり前だよ。

去年の写真。11月3日です↓

      IMG_0976_convert_20151103224328.jpg



とりあえず、いつも通り写真撮りながらテクテク歩きます。

       IMG_8115_convert_20161106111644.jpg

       IMG_8117_convert_20161106111724.jpg

       IMG_8119_convert_20161106111818.jpg

やっぱりね、見頃の木が少ないので、写真撮りたい場所って限られちゃうね。

どう撮ったらキレイなのかなー?分からないよ。

       IMG_8125_convert_20161106111901.jpg

       IMG_8133_convert_20161106112000.jpg

       IMG_8137_convert_20161106112046.jpg

ここの紅葉が赤くてキレイでした。

       IMG_8147_convert_20161106112132.jpg

小さな滝と紅葉が撮りたかったけど、ここはまだあんまり赤くなってなくて残念。

       IMG_8150_convert_20161106112210.jpg

でも、ここが赤いと、カメラマンたちに人気で、全然場所が空かないんだった。。。。

あと1週遅くても良かったかな??

       IMG_8162_convert_20161106112301.jpg

       IMG_8174_convert_20161106112340.jpg

空いてたので快適に散歩できました(*^_^*)

橋の上でパチリも出来た(*´∀`人 ♪

       IMG_8179_convert_20161106112439.jpg


お参りして帰ります。

       IMG_8181_convert_20161106112549.jpg

ここはご朱印がとっても有名でね。テレビでもやってたよ。

       IMG_8182_convert_20161106112616.jpg

どれが有名なやつ?????

この天狗を見て、泣いてる子がいたって聞いた。

屋根のところにもあるよ。

       IMG_8180_convert_20161106112520.jpg


山栗を買って帰ったのだけど

        IMG_8184_convert_20161106112701.jpg

これがめっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

おーちゃんもるーたんも大喜び。私が食べようとすると、飛んできた(* ´ ▽ ` *)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.